【5月20日】Twitter抄録「中国人とロシア人」

〇禿同快哉 《RT @May_Roma: 電気と銭あっても、体悪くなったり、死んだら、意味ない。貧乏でも家族や友達と茶のんで、バカ話する生活がいい》
※《 》内は他者ツイートの引用です。

〇禿同納得 《RT @May_Roma: 服や貴金属やデバイスや車は、いつか駄目になるし、持っていけない。銭は一緒に使う人いないと意味ない。頭の中の知識と思い出は、津波で流せないし、誰にも盗めない。だからユダヤ人と中国人は教育に銭使う。ロシア人は詩を暗唱し、仲間と飲む。》

〇儀式そのものヤメロ 《RT @hanayuu: asahi.com(朝日新聞社):君が代不起立の教員、実名公表も 橋下知事、検討の構え - 社会 - http://goo.gl/Szcar》

〇自分用メモ 《RT @May_Roma: これからは金 RT @tktklr:Bここはゴールドホルダーは読んでいますね。@May_Roma: 必読 RT @amuradonis2: 日本を離れ始めた大企業と凋落が続く日本の銀行(nevada)http://t.co/lMolCN8》

〇自分用メモ 《RT @May_Roma: ワシは震災後毎日猛烈に怒っている。原発に注意はらわず反対運動してきた人を、なんか胡散臭いと無視してた自分、選挙さぼった自分、電気垂れ流しだった自分に。帰る国はなくなるかもしれない。多分、将来考えてた日本での里帰り出産は無理。》

〇役人でもこのような人がいる。経済産業省の古賀茂明さん⇒ http://bit.ly/m86n9Y 東電問題への同氏の発言⇒ http://bit.ly/kSOvqg

〇【天音堂から】普段の「あまねどう」では、オウナー・山口ヒロミの銅版画などを常設展示しています。貸しギャラリーは変わらず運営しております。なお、堂守こと山口平明が企画し開催する展覧会は、去年2010年10月末で終了しました。http://bit.ly/dZdzI0
f0040342_23152634.jpg

[PR]
by amanedo_g | 2011-05-20 21:10 | haymay 山口平明
<< 【5月21日】 放射性物質が大... 【5月19日】 Twitter... >>