【5月22日】昨日5/21のツイートを抄録

〇セシウムが大阪に。偏西風は関係ないのにね。ニホンはまことに狭い。

〇自分用メモ 《RT @monjukun: 6月のボクの大変なシュジュツについてのプレスリリースはこれだよ。さっぱりしているよ。毎日プレスリリースは出ているけど、あんまり内容がないよ。日程も費用も書いてないから、ボクしんぱいだよ。 http://bit.ly/lVld0I》
※《 》内は他者ツイートの引用です。

〇居間の気温25度、湿度65%、大阪堀江。

〇5月27日あたりのニュースに注目。自分用メモ 《RT @genpatsu_news: 孫氏の太陽光発電計画、関西広域連合が協力検討 http://dlvr.it/SRSB9 #genpatsu #jishin #nuclearJP》

〇自分用メモ 《RT @ghaku: 金理有と増田敏也の作品は2月にギャラリー白で開催した「陶芸の提案」のHPでご覧いただけます。http://t.co/2F8upV6また、マルテル坂本牧子さんのテキストは、6月6日から開催の「CeramicSite」でご覧いただけます。》

〇いつだったか、フリーメールをHotmailからYahoo!に変えた。メールを送ったのに着いてないか? つう話が続いた。アドレス変更したら、ときどき古いほうも見ておかないと駄目なようだ。
f0040342_2352716.jpg
昨秋、天音堂で開催の【松江英利展】にて。2010年9月18日~30日
[PR]
by amanedo_g | 2011-05-22 23:06 | haymay 山口平明
<< 【5月23日】Twitter抄... 【5月21日】 放射性物質が大... >>