人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月23日】Twitter抄録 「政治家の顔」

〇なにわ筋。交差点の角の銀杏が抜かれ、舗道が打ち替えられている。あれらの銀杏の樹はどうなったんだろう。樹齢は数十年のはずだ。

〇土日も休まずに出堂。お線香をあげて、大きなモニターのPCで文を書く。日課。【天音堂☆堂守コラム】 http://amanedo.exblog.jp/

〇オザワとカン、顔でいくとカンが男前。首相にはブサオのほうがいいのではないか。理屈もくそもなしに(笑)

〇がっつり、のようなテレビに由来する流行り言葉が好かんです。

〇【天音堂から】普段の「あまねどう」では、オウナー・山口ヒロミの銅版画などを常設展示しています。貸しギャラリーは変わらず運営しております。なお、堂守こと山口平明が企画し開催する展覧会は、去年2010年10月末で終了しました。 http://bit.ly/dZdzI0

〇平明ブログ【天音堂☆堂守コラム】を更新しました。http://bit.ly/iiPzhK

by amanedo_g | 2011-05-23 20:45 | haymay 山口平明
<< 【5月24日】Twitter抄... 【5月22日】昨日5/21のツ... >>