人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙もん

【6月2日】

紙もんが鬱陶しい。
紙そのものが、好きで好きで仕方なかった。
もうこのごろどうでもよくなった。
植物の生命を奪って作られた紙。
生物の生命を喰っていることでは、菜食も肉食も変わらない。
だからパソコンやインターネットは救いに思えた。
パソコンプリンターが壊れて久しいが、買い替える気がしない。








〇《RT @kikko_no_blog: 日本語もマトモにしゃべれなかった安倍の次は、オランウータンよりも知能が低い福田、そして漢字も読めない麻生と、クレヨンしんちゃんよりもバカなクズ人間の3連発。そして政権交代してみたら、浮世離れしたクルクルパーの鳩山に、脳みそカラッポの菅と来たもんだ。この国、完全に終わってる。》
※《 》内は他者ツイートの引用です。

〇【フクシマ】逃げたくても逃げさせないムラ状況があるのではないか。

〇物覚えがにわかに悪化、認知症のとば口にいるんだろう。

〇テレビで見た。 《RT @nhk_kabun: 【原発周辺4か所でストロンチウム】東電福島第一原発の南南西から西に位置する大熊町と双葉町の合わせて4か所の土から、骨に蓄積する性質のある放射性ストロンチウムが検出されました。(6/1) http://nhk.jp/N3vx5YSB》

〇ツイッター私小説! 《RT @yu_miri_0622: わたしは物心ついた頃から「この子はネジが1本も2本も抜けてる」「白痴」と親・親戚・教師などに言われつづけてきましたが、今は11歳息子にさえ毎日笑われ呆れられ心配されるという…あぁ賢くなりたい…しっかり者になりたい……》

〇【天音堂から】普段の「あまねどう」では、オウナー・山口ヒロミの銅版画などを常設展示しています。貸しギャラリーは変わらず運営しております。なお、堂守こと平明haymayが企画し開催する展覧会は、去年2010年10月末で終了しました。http://bit.ly/dZdzI0

〇《RT @inosenaoki: どうも不信任案が可決されそうな気配。明日午後1時過ぎに決まるようです。菅首相は、今日の国会で谷垣総裁に対して「谷垣総理」と間違えちゃいました。頭が真っ白なのでしょう。永田町のゴタゴタはこの辺で終わりにし、復旧・復興に腰を据えスピードアップしてほしいですね。》

〇《RT @hatatomoko: 二本松市・三保恵一市長は、市独自でホールボディカウンター(WBC)による市民の内部被曝検査を行うことを決断。国に要請したが取組む予定がなく、福島県立医大のWBCも利用できないため、県外の医療機関と連携する。住民が最も懸念する内部被曝を無視する菅政権が、信任されるはずがない。続》

〇《RT @nomSABOyuji: 「こんな時に政局…」とは笑わせる。マスコミが批判しないのを幸いに管代表は就任以来、党内にわざと敵を作り、反主流を徹底的に干すという55年体制の自民党並みの古くさい政治を行ってきた。分断によって政局を仕掛け続けていたのは管執行部である。つまり1年前からずっと政局なのだ。》
by amanedo_g | 2011-06-02 23:45 | haymay 山口平明
<< 案内状(DM)が頼り ボケを遅らせたい >>