ブログ17日★お祝いメイル

きょうこさん。
今日はメイルくださりありがとう。

そうなんですよね。
今日は天音の誕生日でした。

一九八一年生まれだから
満三十歳になったわけです。

毎年死んだ子の年齢を数えてます。
貴女はあの子より十歳上でしたね。

もう一度申しますね。
今日はありがとう。









【2011年06月16日(木)】

〇【原発】「国会の中に『菅の顔だけはもう見たくない』という人が結構いる。本当に見たくないなら、早くこの法案を通した方がいい」。菅直人首相は15日、再生可能エネルギーの利用を促進するため、電力会社に固定価格での買い取りを義務づける法案の成立を退陣の条件とする考えを示した。-毎日
posted at 02:46:19

〇RT @namiheichan0115: スイス保健局もEUに並ぶ形で、神奈川県およびその沿岸海域を放射能汚染がとくにひどい可能性のある地域に指定。これにより、食品および飼料の輸出に際し検査が必要とされる輸入制限対象地域は、福島、群馬、茨城、栃木、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉、神奈川の13都県となった。
posted at 03:10:08

〇わしも寝るぞ。 RT @Yamakawakenichi: あれ、もうこんな時間だ。そろそろ寝ないと。皆さん、今夜もつき合ってくれてありがとう。おやすみなさい。
posted at 03:18:14

[PR]
by amanedo_g | 2011-06-17 22:15 | haymay 山口平明
<< ブログ18日★版画ぎゃらりぃ「... ブログ16日★Twitter抄... >>