人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ21日★Twitter転載6/20分

【2011年06月20日(月)】

RT @ishi2011t: 石原氏は脱原発デモについて「公安関係者から聞いたが、バックにいるのは革マル派、中核派、原水協そういう人たちがいる」。そもそも革マル派、中核派は40年前にほぼ消滅。原水協運動とのベクトルは全く別方向。根拠のない話で誤魔化し特高のDNAを引き継ぐ公安の話を鵜呑みにするのは独裁者のみ。
posted at 01:20:57
※RT以下は他者ツイート(つぶやき)の引用です。

RT @May_Roma: 父痴呆悪化。現在住むグループホームでてちょと通告。職員さんへのセクハラ悪化原因の模様。脳挫傷が原因痴呆だから前頭葉調子悪く本能でちゃうのかね。次の受け入れ先弟探し中。なきゃ精神病院。探すのも金工面も大変だ…こっちから仕送りだな。病院も金がかかる。
posted at 02:47:16

RT @qingxiang_wushu: 全面的に同意。RT “@kurekuretako: 今回の原発事故の一連の流れで、日本の民主主義なんてのは「奴ら」によって作られた幻覚に過ぎず、本当は一支配者による独裁洗脳社会であることを、今更ながらに思い知った次第。”
posted at 03:05:36

RT @kurekuretako: 反原発を唱えるものは、たとえ首相でも抹殺されるようだ。だったら、前福島県知事を葬り去ることなんて容易いことだったろうな。どうりで東電が反省しない訳だ。奴らにとっちゃ、我々なんかボウフラ以下なんだろ。
posted at 03:09:22

RT @kurekuretako: 今回の原発事故の一連の流れで、日本の民主主義なんてのは「奴ら」によって作られた幻覚に過ぎず、本当は一支配者による独裁洗脳社会であることを、今更ながらに思い知った次第。
posted at 03:10:20

RT @May_Roma: 皆やってないのか… RT @kaigairyugaku: 返事やコメント付きのRT。 @May_Roma さんのツイート参考になります。相手のツイート、実は添削というか意味はそのままで短く編集した上でRTしてるんですよね。勝手に尊敬してしまってます。そして頑張って真似てます!
posted at 03:16:06

RT @May_Roma: うち母ちゃんもヘビー鬱だからわかる。父ちゃんは脳挫傷後遺症痴呆で廃人。体を動かしてお日様にあたるのほんといいすよ RT @chichinashinet: なんか愚痴ってごめんね
posted at 03:33:04

RT @kikko_no_blog: 東電や政府が汚染水の浄化装置のことばかり報じているのは、根本的な問題である「メルトスルー」から国民の目をそらせるため。「メルトスルー」の解決策がまったくない「お手上げ状態」だから、副産物的な汚染水の浄化装置のことを報じて国民の目を欺いているだけ。
posted at 14:13:40

RT @kikko_no_blog: あたしは常にポジティブなので、原発のせいで不安と恐怖にさいなまれてることも、原発のせいで生まれ故郷の東京を追われたことも、原発のせいで仕事を失ったことも、激しくムカついてるけど、日々の生活に関しては、原発のおかげで「普通じゃ体験できないことを体験できてる」って思ってる。
posted at 14:17:22

RT @aikittie: 何回も言いますが、卵子は毎月生理前に作られてるわけでは無く、私たちが、赤ちゃんの頃からずっと体の中にあります。将来妊娠する予定の女性が、いま体内(外部も)被曝をすれば遺伝子に傷がつくばっかりです。卵子は新しくはなりません。被曝しちゃだめなんです。
posted at 16:21:49

RT @yu_miri_0622: 子供が使う文具売ってるコクヨが!コクヨ不買! “@wroji: @oita_energy コクヨの社長は「原発を造るのを一度やめると日本は原発を造る技術を失う」との理由で原発推進を主張!原発好きなコクヨの文具を私は今後、一切買いません!「コクヨ不買」を宣言します。
posted at 16:27:34

RT @tokaiama: こんな国なんかいらないよ。権力者の利権に奉仕して家畜労働を強いる国家。我々の幸せな生活を貶め、収奪の限りを尽くし、日常生活にあらゆる規制をかけ、勝手に無用の法を設けて必要から破ると苛酷に罰しカネを取り立てる。生活のすべてに重税をかけ、楽しい仕事をなくし苛酷労働を強いて追いつめる
posted at 16:34:53

[ブログ19日★飯田哲也6/11コメント] http://t.co/OA5fYDh
posted at 17:59:15

ニコニコ生放送を見ているトコ。「堀江貴文とは何者だったのか?」
posted at 23:08:30

by amanedo_g | 2011-06-21 23:45
<< ブログ22日★Twitter転... ブログ20日★版画ぎゃらりぃ「... >>