人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新11日★Twitter7月11日

RT @HayakawaYukio: ブログに非表示コメントいただきました。「昨日大阪市の業務スーパーに初めて行き牛肉の固体識別番号を調べました。そうしたら、飯舘村から東京食肉市場に行った牛肉でした。その肉が大阪にありました。固体識別番号はきちんと飯舘村と表示されていました。牛肉は国産黒毛和牛表示でした。」
posted at 09:47:02

RT @gloomynews: 西日本新聞◆玄海町長実弟企業に原発マネー 工事受注計17億円 http://goo.gl/HH042 「町長自身も主要株主で株式の売却益や配当金として約1千万円を得ていた」「身内を含め、これだけ原発の恩恵を受けている町トップが公正な判断ができるか疑問だ」
posted at 10:05:17

あるある【同感】 RT @han_org: 呪術が生活に浸食してくるのは勘弁してもらいたいと思っているが、ただ一つ、金比羅山を登った上で買えるお守りだけはカバンにつけている。ぼくが買わなければいったい誰が買うというのか。 http://t.co/4mmyTMt
posted at 12:29:48

RT @han_org: 大手マスメディアがはじめて在日を雇用したのはいつ頃だったっけ。だいたい90年代に入ってからだよね。ただ、『プレイボーイ』は早かった。80年代半ばかな? 朝日新聞あたりは一番遅かった部類だ。人権についてご高説を垂れるたび、若かったぼくは激しく毒づいたものだ。
posted at 12:30:58

[ブログ更新9日★Twitter7/8分] http://t.co/SWObU25
posted at 15:07:48

一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮しを心がけたい。
posted at 15:34:02

by amanedo_g | 2011-07-11 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新12日★Twitte... ブログ更新10日★Twitte... >>