人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter7/18分

【2011年07月18日(月)】Twitter

RT @nekotanu: 涙出て来た。女子サッカー人口は、日本4,5万人でアメリカが147万人。Twitter情報によると、アメリカは優勝すると一人当たり報奨金が300万ドルで日本は記念の時計。日本代表でもサッカーだけでは食べて行けず、スーパーのレジ打ち。予選突破が夢だったんだから…
posted at 06:14:29

RT @maedamari: 勇気をもらいました!!30年越しのなでしこJAPANの優勝。すっごいパワーでしたね☆“@kinoryuichi: ほんとにちっちゃいもんなあ\(^o^)/ RT @maedamari佐々木監督『ちっちゃな娘たちが本当によく粘ってたたかってくれました。』感動!#Nadeshiko
posted at 06:50:58

RT @riechang: 夜勤明けの夫にハイタッチを強要し、うざがられる展開。お帰り~を間違えておめでと~!だから確かにうざいよねw
posted at 07:01:04

RT @yokoaoki: ユーロスポーツ、まさか日本が勝つとは思わなかったから、日本語の通訳用意してなくて、日本の勝利インタビューになるとカメラ切り替えちゃう。
posted at 07:04:59

連続テレビ小説「おひさま」、主人公・陽子の母親が子爵家の出身つうのは水戸黄門みたいで厭な感じ。ただ普通な金持ちの出ということにしない意図は何か。親友が土地一番の金持ちつうのもどうだろう。朝ドラにおける貴賎意識の刷り込みである。
posted at 08:46:26

雨、大阪堀江、海の日の朝。居間の温度30度、湿度75%。湿気がすごい。
posted at 11:06:14

RT @abe_yoshihiro: バズビー博士「癌ばかりに注目してはならない。調査は広範に健康被害を全て拾う必要がある。感染症感染率の上昇、糖尿や甲状腺問題の悪化、高血圧等の循環器系障害、心臓発作、心臓病、肺病、消火器系の病気、腎不全、不妊、関節炎など。出産時のトラブルが増え、流産・死産率・幼児死亡率が上がる」
posted at 21:41:35

RT @inabawataru: 手塚治虫の傑作「ブラック・ジャック」には、単行本未収録の話が10話存在する。そのうちの一つ「落下物」は、アフリカのガボンで発生した奇病が人々を殺しつづけ、最後にBJが突き止めた原因が「放射能」だったというもの。原発産業の漫画界への介入は、手塚作品にまで及んでいた。
posted at 21:51:29

by amanedo_g | 2011-07-18 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter7/19分 ブログ更新★Twitter7/17分 >>