ブログ更新★Twitter7/20分

【2011年07月20日(水)】

自分用メモ。長文だった。【村上春樹】バルセロナ挨拶 http://t.co/AXpJSCF
posted at 09:26:24

一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱ツイッター依存症(笑)★日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。
posted at 13:40:05

スズキの鈴木俊宏副社長は18日、浜岡原発が運転再開されず、移転が必要なくなることに期待を示した。リスク分散の観点から、同原発から約11キロにある相良工場(同県牧之原市)などの移転を検討中。沿岸部にある二輪技術センターは津波対策で浜松市の内陸部に移すと決めている。【共同通信】
posted at 14:47:19

4時から松江英利展の搬出作業がスタート。5時に友人の車が来るとか。
posted at 17:02:24

いま搬出が終わった。4時から2時間半かかった。最終日にやらずに翌日にまわすときつい。
posted at 18:34:35

新ついっぷる、まだまだ慣れない。村の船頭さんで「ことし六十のお爺さん」とか唄ったけれど、あたしゃ今年で六十八歳、病気さえしなかったらもう少し元気だったんだろうか。昔でいえば立派なお爺さんだよね。
posted at 22:25:35

RT @robo7c7c: 「今回は、特にお願いしたい候補は居ません。XXさんが良いと思う候補に投票して下さい」と正直に返事をしても、「困る」「わがんね」「間違いねぇんだから遠慮しねぇで言ってけらい」という善意溢れた思考放棄の答えが返ってくる。地方政治の組織票というものは、こういった人達に支えられているのだ
posted at 23:47:50

[PR]
by amanedo_g | 2011-07-20 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter7/21分 ブログ更新★Twitter7/19分 >>