ブログ更新★Twitter7/21分

【2011年07月21日(木)】

RT @hazanbow: 朝一で文房堂ギャラリーで開催されている「第5回大学版画展受賞者展」を観てくる。年末の町田とは違ってまた、画廊で観ると印象も感じ方も違ってくる。特に女子美・小林美佐子「慣習」にはこの2年間の著しい成長に感動モノだ。7/26(火) まで。 http://bit.ly/rpPwzP
posted at 00:30:22

RT @hazanbow: つづき)文房堂ギャラリー内では受賞者たちの小品が1万円で販売されていた。そのなかから安河内裕也「アナトミーシックス」をゲットした。ただ、この小品はED50なのだが画廊内にストックされた作品ed2~10の色調・色遣い・摺り汚れ等だいぶ相違があるため購入時には全EDを見て検討の事。
posted at 00:32:05

あさイチ。山本太郎出演、徳島市を取材。髪をのばしてた。顔の肉がそげたように見えた。阿波踊りについて、シメのコメントもよかった。
posted at 09:12:18

鰻丼1000円@うお卯、肝吸い付き。
posted at 16:06:20

【山口ヒロミ銅版画展】、東大赤門前、ギャラリー「愚怜」にて、7/14木-7/23土、残すところ二日間。作家在廊してます。03・5800・0806
posted at 18:08:07

住所録ファイルを開こうとしたら、PCを修理しなければ駄目というので、仕方なく「相手」の指示するままにスキャンをやった。そしたら修理してやるから、クレジットカードでカネを払えという。ややこしなあ。カードは持ち歩かないためどうしようもない。前は簡単に開けたのになんでやねん。
posted at 19:12:03

PCの修理箇所が751もあるというのだ。ほんまかいな。PCは文章書きの道具にしか使ってないから、他のことは何にも解らん。おまけにプリンターは故障したまま。今日はこのへんにしとこ。
posted at 19:22:44

[PR]
by amanedo_g | 2011-07-21 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter7/22分 ブログ更新★Twitter7/20分 >>