ブログ更新★Twitter7/26分

【2011年07月26日(火)】

Tシャツに頭が通らない。悪戦苦闘してやっと通したら、袖に通していた! 抜くのに大汗だがや。寝ぼけかと思うが、認知症説も捨て難い。
posted at 15:30:04

RT @tadanoriyokoo: 今日は念願の田原総一朗さんとお会いすることになり、対談(「週刊朝日」)をアトリエで行うことになりました。例によってどんどん突っ込まれることで、ぼくの精神の裸像が姿を現わし始め、それが逆に快感になりました。2時間が短く感じました。もっともっと話したいという欲望に酔っています。
posted at 20:03:52

天音堂オウナーにして銅版画家の山口ヒロミは、東京、本郷三丁目東大赤門前【ギャラリー愚怜】での個展を終え、25日に帰阪しました。
posted at 23:28:39

細君の留守中、火事を出さないようにすることを第一とした。故に煮炊きはまったくしなかった(笑) 湯沸かしは、笛吹ケトルにより大過なく過ごせた。よかった。自分をほめてやりたい。
posted at 23:37:57

中国、鉄道事故。大雑把な対応処理に不謹慎にも思うこと。白髪三千丈であり、なんせ人間が多いもんなあ、つう二つのこと。
posted at 23:49:37

そうだ、いただいた素麺を茹でて喰ったから、煮炊きを全然しなかったわけではない。なんせ忘れるもんね。
posted at 23:59:20

[PR]
by amanedo_g | 2011-07-26 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter7/27分 ブログ更新★Twitter7/25分 >>