人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter7/27分

【2011年07月27日(水)】

一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(笑)★日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。
posted at 00:01:52

[ブログ更新★Twitter7/23分] http://t.co/CC7TPAC
posted at 00:09:07

RT @tokaiama: 近所のコメリ(中津川市福岡)で熊避け鈴売られてるから「まだ売れるか」と聞いたら「最近はさっぱり」と「大震災後はダメだろ」と聞くと「その通り」と。オレは巨大地震の前兆で熊が出ると何十回も書いたが誰も信用しないんだよな。微震地鳴りに怯えて興奮し出てくるんだよ
posted at 05:30:05

ギャラリーは仕方ないが、自宅ではなるべくクーラーを使いたくない。で、卓上扇風機を購入。普通の電源のほか、パソコンの端子に接続できるし、乾電池でも動く。
posted at 12:48:24

山口ヒロミ、福山雅治コンサート@大阪城ホール、本夕参加。東京展を終えて自分へのご褒美だそうな。
posted at 17:04:17

天音堂の湯沸場は、冷蔵庫の排熱であつい。冷房が効かず熱がこもって暑い。
posted at 22:44:04

画廊空間と壁で仕切られた事務所は、扇風機だけでエアコンがない。事務所の引き戸を閉めると、これまた暑い。
posted at 22:54:14

さっきオウナーから電話。福山雅治コンサートは3時間のところ5時間もあって、立ちっぱなしだったらしい。よおやるぅ。
posted at 22:59:03

by amanedo_g | 2011-07-27 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter7/28分 ブログ更新★Twitter7/26分 >>