ブログ更新★Twitter 0802

【2011年08月02日(火)】

★舗道を歩いてると、後ろから自転車がすれすれに追い越して行く。心臓に悪い。
posted at 01:24:01

RT @_m__a__s__a_: ついさっきの地震、浜岡原発の直下だったらしい。。浜岡原発の場所:北緯34度37分23秒 東経138度08分39秒。2011年8月1日 23時58分ごろ震源地 駿河湾 北緯34.7度、東経138.6度 規模:マグニチュード 6.1 菅直人の英断に評価が上がったか?
posted at 01:34:54

☆禿みになります、深謝。 RT @jellyfish2002: @amanedo_h お世辞で無く、山口様はまだお若いですよ!聞かせて下さるお話も面白いです。
posted at 04:16:03

RT @hassan_muko: 気象庁は日本国民を見殺しにして、IAEAに英語で報告し、一週間たって官邸から指示されると、「私たちは日本国民に報告する義務はないが、官邸から指示されたので、しかたなく公表する」という注釈までつけて英語のまま発表した。http://t.co/YgmAnly  @tokaiama
posted at 04:40:42

RT @dissemination1: ~現場では…少なくとも半径50㌔は避難していると思った。…もう半径20㌔圏内は戻れないと、そろそろ発表してもいいんじゃないか。子どもたちが学校に通うのは無理です。最初からもっと広範囲で避難させていればと悔やまれます:吉田所長インタビュー http://j.mp/nq1ueB
posted at 04:42:53

RT @y_itoh: 素晴らしい!「政府によるインターネットの監視」に対し東京弁護士会が物申した!政府がメルトダウンやSPEEDIを隠した事にも触れ、ネットを政府が監督する弊害の方が大きいと!!⇒【資源エネルギー庁の「不正確情報対応」事業の適正化を求める会長声明】 http://ow.ly/5QHVQ
posted at 04:53:07

RT @masaru_kaneko: 福島県、宮城県、岩手県に続いて栃木県産の牛肉も出荷停止です。東電がまき散らした広島原爆20個分の放射性物質がワラで高濃縮した事が根本原因だと報じない。牛肉の買取、検査はあくまでも事後処理。ブログで書いたように汚染土壌の除去が不可欠です。 http://t.co/M3l12fY
posted at 05:25:40

RT @egg_rice: 「10sv超という数字は、燃料棒がそこに転がっている、燃料そのものがあるという以外は思いつきません」 by 小出教授 【即死レベル】福島第一原発 1万ミリシーベルト超が検出された場所は・・・: 日々雑感 - http://ow.ly/5SuWN
posted at 05:29:39

★新聞を購読しなくなって数年たつ。なんの不自由もない。
posted at 05:34:13

RT @Saisyoh: 一応、針の穴に駱駝を通すような可能性として、良心の呵責に耐えかねて、とかww RT @torachan55: シッポ切りでしょうね。RT 小沢一郎氏関連で陸山会問題を捜査指揮していた元最高検検事が、定年を7年残して異例の退職 http://bit.ly/qnez4s
posted at 09:49:11

RT @y_itoh: キーワード「児玉龍彦」でグーグルのニュース検索をしても2件しかヒットしない。わずか2~3日でも合計50万アクセスはあったと思われる児玉教授の国会熱弁を、意地でも報道しないこの国のメディアには、中国の共産党による報道管制を批判する資格は無い。http://ow.ly/5RvHj
posted at 10:03:16

★一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(笑)★日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。
posted at 13:05:51

★湿度が低ければニホンの夏も楽なんだろうか。
posted at 13:49:38

★食パンでもバゲットでも切り分けて冷凍しておくと重宝する。酒のアテにもなる。
posted at 14:17:34

RT @yuichi_nakagawa: 天音堂平明さんのご紹介でDMデザインさせて頂きました。松本国三×大江正彦さんの2人展。お二人とも知的障害を持たれているんですが、最初打ち合わせで拝見した時にホントにその作品の量と完成度にビックリしました。 http://twitpic.com/5zp3g4
posted at 17:19:29

★ブログ更新、やっと追いついたげな。
posted at 17:51:06

☆中川さん、ありがとうございます[平明拝] RT @yuichi_nakagawa: あ、肝心なの書き忘れた。松本国三×大江正彦さんの2人展。8月23日から28日まで。大阪・南堀江 天音堂ギャラリーにて。 @amanedo_h http://t.co/dzTsisR
posted at 18:17:18

★アップルショップ心斎橋に来ている。i-pad2がええなあ。
posted at 20:42:54

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-02 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0803 ブログ更新★Twitter 0801 >>