ブログ更新★Twitter0812

【2011年08月12日(金)】

★BSドキュメンタリー「ソーラー飛行機」を録画したいが、ブルーレイレコーダーの操作が解らん。そもそも取扱説明書を読む根気がない。諦めて風呂入ろ。
posted at 00:09:21

RT @mcr_fukushima: 【大阪の大気中から 微量のセシウム検出】 http://t.co/limppAj  大阪府は11日府公衆衛生研究所(大阪市東成区)が採取した大気中のちりから放射性物質のセシウム134とセシウム137を検出したと発表した。健康に影響はないという。福島第1原発事故の影響とみられる。
posted at 01:13:41

RT @imaming: 広島の被爆者たちは身体の痛みを抱え、もっと苦しかったことは日本人の被爆者への差別、冷たさだった。今、福島の皆さんはそれと同んなじ状況になっていると。福島の子供たちは「私たちは死ぬんでしょ」「子供を産めない」と。私たちはこうして孤立しつつある福島の人々と繋がっていって頂きたい!と。
posted at 01:24:20

★【展覧会情報】8月の天音堂ギャラリー。松本国三×大江正彦「日書日描」。2011年8月23日(火)~28日(日)、午後2時~7時、但し最終日28日は午前11時~午後6時。交通☆地下鉄四ツ橋線「なんば」26C出口、もしくは地下鉄千日前線「桜川」5号出口いずれも徒歩5分。
posted at 12:05:15

★【希望】一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(笑)_≪日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し≫
posted at 13:04:03

★@prader_willi 上山信一の説明に感謝。前から貴方に共感連帯しています。ツイッターでは、批判されている人物に関して前提になるプロフィールを、普段から説明を積み上げておいたほうがよいのではないかと思った次第。もっとも私は「上山信一」の詳細を知りたいとは思いませんが(笑)
posted at 13:30:22

★@Cal215 ご教示に感謝。でもいまだにぐぐってません、アハハ。「上山信一」を、その程度の人物だとアーチャン父のツイートで感じてましたから。
posted at 13:51:56

☆メモ RT @masaru_kaneko: WSJが行った26人のアナリストへの調査で、すでに不況に入っていると、今後1年以内にを加えると、米経済が2番底に入る可能性を指摘する割合が40%を超えました。楽観論者の中でも悲観論が強まっていますhttp://t.co/0Fojt34
posted at 21:56:47

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-12 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0813 ブログ更新★Twitter0811 >>