ブログ更新★Twitter0823

【2011年08月23日(火)】

お越しください。いい展示になりましたよ。僕も早目に行って見たいと思ってます_へ記 RT @yuichi_nakagawa: @amanedo_h お疲れさまでした~。明日(多分)伺いますね、楽しみにしています。
posted at 01:40:41

【希望】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症!
posted at 09:32:41

RT @kharaguchi: 「異形の歴史の主人公を葬れ」という私のツィートにたくさんのご意見をいただきました。 この20年の異形の歴史の主人公は、特定の個人を指しているのではありません。devide&rule(分断統治)を許してきた脆弱性。改革者をよってたかって叩いてきた既得権益の総体をさしています。
posted at 09:34:38

PCがつぶれた。この際ノートパソコンに買い換えるかな。そうなると無線ランルーターもいるだろう。特別展が終わるまでは何にもできない。
posted at 11:24:25

ブログはどのみちツイートの再録だから思いきってブログをやめてしまおうか。
posted at 11:39:38

@prader_willi お待ちしています。少し涼しくなればよいのですが。
posted at 11:44:15
[PR]
by amanedo_g | 2011-08-23 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0824 ブログ更新★松本国三×大江正彦... >>