ブログ更新★Twitter0825

【2011年08月25日(木)】

★事務所のPCが復活した。しかし動きが鈍くなった。新調せんとアカンかも。
posted at 00:16:39

★軽断食、あるいは少食健康法を日常茶飯事にするときがやってきたぞ。
posted at 00:26:01

RT @AmboTakashi: いまさらアルカイダが911テロの犯人だとは多くの人が信じてはおらず、蔭で何をしているのかも知っています。アルカイダはアメリカCIAが作った組織であり、アフガニスタンやイラクで偽装テロをやっています。つまり、リビアでも同じ働きをしたと。http://t.co/Djg2hkQ
posted at 01:51:15

★展覧会中はツイート数が少なくなる。
posted at 02:35:48

RT @May_Roma: です RT @tomo_mix: 禿同。英会話教室行かなくてもNHKのビジネス英語真面目にやれば海外とのメールとエンジニア同士の電話会議位はこなせるようになる。 RT @May_Roma: 努力しない奴は言い訳ばかり。できない理由は、関係ない外部要因ばかり
posted at 02:47:22

RT @PeacePhilosophy: 「太陽光発電の分野で2005年に世界の総発電量(1759MW)の47%を占めていた日本製品が、わずか4年後の2009年には総発電量(10000MW以上)の12%にまで落ち込んでしまったのは、このエネルギー源の需要が多くの国で飛躍的な成長を遂げているからにほかなりません。」
posted at 02:51:02

RT @quitamarco: 米東部にはもちろん耐震設計基準なんてないものだから、大きな地震が来たら建物はまずダメでしょう。マンハッタンのミッドタウンの高層ビルも怖いけど、ほんとはビレッジやハーレムなどにある4、5階建てのタウンハウスが怖い。あれ、骨組みは古い木造で砂岩を積んでるだけ。ぜったいに崩れます。
posted at 06:12:53

RT @quitamarco: じつは地震のない米東部でも120年くらいごとに地震があるという記事を読んだことがある。そんで、前回の大きな地震がやはり130年くらい前だったらしい。
posted at 06:16:17

★【己に希望】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(微苦笑)
posted at 10:32:33

★起動しなくなったPCをそのままにしていたら勝手に復活していた。
posted at 10:39:41

★事務所にあるPCはデスクトップ型で、モニターは19インチの液晶である。
posted at 10:47:19

★自宅では10インチのネットブックPCを使っている。事務所も自宅もウィンドウ★ズ。また、銅版画家の家人はアップルコンピュータの13インチノートパソコンを使っている。
posted at 10:58:39

RT @yamamototaro0: 映画リハなう。九月一週すぎまで集中するのでその期間中、Actionなど参加できません。台本読むたび涙溢れ胸熱くなる作品。丁寧に演じます。極端にRTなくなると思いますが、元気でいるから心配御無用(笑)素晴らしい作品になる事間違いなし、御楽しみに♫
posted at 13:01:32

RT @konotarogomame: 事故調査委員会を国会のもとにつくる法案を採決する衆議院本会議は明日開かれない事が衆議院の議運委で決まった。これで参議院が本会議を開かない可能性が大きくなった。そうなると明日の再生可能エネルギー法案と特例公債法案の成立はなくなる。と、菅総理は?
posted at 15:04:11

★事務所に冷房はないから暑い暑い。壁一枚向こう側のギャラリー内は、冷房があり涼しい。夏は休め、つうことか。
posted at 16:08:34

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-25 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0826 ブログ更新★Twitter0824 >>