ブログ更新★Twitter0829

【2011年08月29日(月)】

★さっきラジオで、ロコモティブ・シンドロームつう言葉を初めて聞いた。ロコモ対策には歩くのが一番。朝の散歩、朝サンに出かけるかな。
posted at 05:58:03

★6月末にさるさる日記が無くなり、毎日淡々と書いていた調子が狂ってしまった。緊急措置として、昨秋以来休ませていたエキサイトブログに日記を書くようにしている。自分の日記はただ記録のためである。他者に読んでもらうつもりはない。知友が僕の近況を知りたいときに見てもらえばよい程度のこと。
posted at 09:59:58

★自分のブログは、レンタル日記の代用である。有名人のように多数の読者を獲得したくもなければ、愛読者を増やそうなどとは微塵も思っていない。まさにウェブ+ログに過ぎない。ブログというからややこしい。単なる日記なんである。
posted at 11:04:25

★テレビに高橋源一郎が出ている。山田風太郎の未公開日記をめぐるインタビュー。
posted at 11:26:52

★今日、近所の新築ビル一階にローソンが開店した。
posted at 17:48:52

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-29 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0830 ブログ更新★Twitter0828 >>