ブログ更新☆ツイッター0917

【2011年09月17日(土)】

RT @raymiyatake: 国旗国歌訴訟で弁論指定 教員側敗訴の見直しか 最高裁第1小法廷 産経新聞http://t.co/C5dJF7Wt  石原東京都知事だけでなく、橋下大阪府知事・維新の会にも大打撃となるでしょう。
posted at 00:16:44

RT @hatakezo: 辞表撤回! RT @kogashigeaki: 今日は報道ステーションに初めて生出演です。スタートからです。ちゃんとコメントできるかな。枝野さんは私の人事については自分の仕事でないと言ったそうです。辞表を撤回して再度大臣としての判断を求めることにしました。
posted at 02:28:50

★天音堂ギャラリー⇒明日から⇒【中川貴文展】「Dear World」。9月18日(日)~24日(土)、午後1~7時、※最終日~5時迄。♪9/23(祝)_2pm、ライアー(竪琴)のひととき、演奏・小野純子。≪交通≫地下鉄四ツ橋線・近鉄・JR各線「難波」26C出口北西徒歩5分。
posted at 10:01:11

★中川貴文展の搬入。作家の両親が午後2時から作業を開始。まだまだかかります。もうすぐ5時半。
posted at 17:24:12

★中川貴文展の搬入が、さきほど無事終了しました。お母さんは大阪に宿泊、お父さんはクルマを転がして敦賀まで帰られるとか。お気をつけてお帰りください。
posted at 18:57:35

★今日はツイートを全然してないな。PCに向かう暇が無いもんなあ。ケータイもとりだすのを忘れてるがな。
posted at 20:18:47

RT @nakamuraryusan: 朝日がん大賞に山下俊一氏を選んだ朝日新聞社に抗議 山下氏の「安全神話」で家族を守れず、私たちがどれほど苦しんだか言葉に言い尽くせない。氏が放射線リスク・アドバイザー、県民健康管理調査委員会の座長にあることに強い危機感を覚え、罷免を求める署名運動を行った。そんな人に賞を与えるとは。
posted at 20:25:57

RT @tipsFB: twitterとほぼ同義のFacebook用語| タイムライン→ニュースフィード、DM→メッセージ、リツイート→シェア、返信→コメント、フォロー→友達リクエスト、リムーブ→友達から削除 http://t.co/2rZi6qTG
posted at 20:27:06

[PR]
by amanedo_g | 2011-09-17 23:45 | haymay 山口平明
<< 【展告】中川貴文展9/18-24 ブログ更新☆ツイッター0916 >>