【ブログ更新☆Twitter10月10日

【2011年10月10日(月)】 9 tweets ソース取得:

RT @prader_willi: 大阪湾にザトウクジラ…警備艇出動 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/u0vyllJt「海遊館によると、大阪湾でザトウクジラが見つかった例はこれまで、聞いたことがないという」<何かの前兆なのかな。考えすぎかな。
posted at 01:26:32

★天音堂ギャラリー【四日目】アトリエひこ展_共同アトリエのメンバー17人全員による初めての展覧会。10月7日(金)~12日(水)、午後1~6時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口北東徒歩5分。 http://t.co/Hdu9wrZc 【あと三日!】
posted at 10:39:04

★【アールブリュットって何?】アトリエひこ展★大阪市平野区にある共同アトリエのメンバー17人全員による初の展覧会。10月7日(金)~12日(水)、午後1~6時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口北東徒歩5分。【あまねどう】にピッタリ。
posted at 10:53:55

★天音堂へは地下鉄・千日前線の[桜川]が近い。また【難波】つう名のつく駅が沢山あるので困る。天音堂の最寄り駅「難波」は、地下鉄でいうと≪四ツ橋線のなんば≫です。他に近鉄難波(西口)、JR関西線難波でもOK。但し、南海難波は遠いのでダメ。*御堂筋線なんば、ではないのでご注意。
posted at 12:15:39

★アトリエひこ展、四日目終了。残るは二日間となりました。
posted at 19:19:59

RT @TokikoKato: 除染の土を拡散している!これでまた解決不可能な汚染問題が広がりはしないか?RT @kikutijun: 放射性物質がまき散らされた。そして、そこから住民を国は逃がさず、住民も逃げないという現実が悲しくも存在した。その悲しい現実に合わせるように計算し、暫定基準値が設定された。、
posted at 19:21:55

★10月3日、具体美術の画家・元永定正死去。88歳、三重県出身、神戸市在住。色調の明るさが好きだった。http://t.co/TUDQC2q8
posted at 20:33:44

RT @tokaiama: 人間はアホをやるもんだ。この世に完全無欠の人は一人もいない。すべての人が錯誤、失敗する。人に生まれる理由は、そこにある。失敗のなかで学び克服するために人生の経験が必要だから。失敗すれば制裁し、報復処刑するという考えの愚かさに気づくべし。人を殺すことが悪いことだから殺すという愚劣よ
posted at 20:59:13

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-10 23:53 | haymay 山口平明
<< 【ブログ更新☆Twitter1... ブログ更新☆Twitter10月9日 >>