【ブログ更新☆Twitter10月15日

【2011年10月15日(土)】

★【重要】見えない放射能が見える。 RT @junna311: D.o.A. : 福島原発、原爆168個のセシウム。奇形の植物や動物の情報が続々 http://t.co/1GHTDQKR
posted at 09:04:12

★テレビ「ニュース深読み」。年金を【もらう】と云うのはやめてほしい。「受け取る」だろう。
posted at 09:11:49

RT @May_Roma: ワシは留学してたの米で英語の先生達は米人。米人とも働いてたね。だから基本米が好きだ。本当はカルフォルニアに引っ越したい。ということは過去何度も書いている。時々米のことはいじるけど、日本の人は黒い笑いのセンスないから誤解するよね。
posted at 10:29:37

★ブラックユーモア、黒い笑い、かあ。確かにわしら日本人にはこのセンス無いよな。
posted at 10:34:00

RT @sobtomk: 残念ですが、今年はユニクロでは買わないことにしました。社長がバリバリのTPP推進派だそうですから。残念だな~ RT @temarineko カシミアのセーターが期間限定で6000円みたい↓ユニクロ~ #脱原発 #TPP反対
posted at 10:48:04

RT @auonedocomo: iPhoneの情報を見ていると、そろそろ落ち着いてきたみたい。iPad発売の時が、もっと大騒ぎしていたよう。やはり、マイナーチェンジと新規のデバイスの差。iPhoneの新しいprocessorといってもiPad2より少し性能が落ちるとのこと。そうならたいしたことはない。
posted at 10:50:39

RT @auonedocomo: IMEについても、解放しないのはおかしい。やはり、日本語入力はATOKでしょう。ATOKPADもありますが使い辛い。すんなりAndroidからiPhoneに戻れない理由。
posted at 10:51:44

RT @tantansukisuki: お! “@BiborokuJP: 【パリ会川晴之】モンゴル政府は、日米両国とともに進めてきたモンゴルに原子力発電所の使用済み核燃料の一時保管・処分場を建設する計画を断念することを決め9月下旬に日本政府など関係者に伝えた。モンゴル国内で反対運動が高まり計画継続は不可能と判断した模様
posted at 11:15:55

RT @senngophoto: 10/16赤旗日曜版「原発埋蔵金で賠償・除染を」「使用済み核燃焼再処理事業に今後19兆円もの積立金。これを賠償や除染、廃炉の基金にすべき」と志位共産党委員長。もう一つのため込み金「原発利益共同体」の大企業がため込んだ内部留保80兆円。これらを「原発賠償・除染、廃炉基金に」
posted at 11:17:57

★世田谷みたいに騒ぎ立てないのは何故なんやろ。 RT @tantansukisuki: 東京新聞:葛飾の市民団体 231カ所線量調査 56地点で高濃度:東京(TOKYO Web) 5.47qシーベルト http://t.co/Er8QYrYt
posted at 11:29:59

★【必見!】テレビ、カーネーション。だんじりの岸和田はマッチョな町。泣きながら男尊女卑にあらがう主人公・糸子。彼女を性差別に目覚めさせたのは、父(小林薫)の鉄拳であったし、いじめ男子の足蹴りだった。糸子ォ、眼晴れ~。小林薫のこれからが楽しみ。再放送は、総合12時45分から。
posted at 12:17:57

★【要保存】 RT @japanwings: RT @pocorapi: 朝日新聞の連載記事「プロメテウスの罠」ようやく真実を語り出したメディアだ。 RT @Kiyoshi_IWATA http://t.co/utsXUSoM? @japanwings
posted at 15:33:37

RT @kamitori: RT @abe_yoshihiro: バズビー博士「癌ばかりに注目してはならない。調査は広範に健康被害を全て拾う必要がある。感染症感染率の上昇、糖尿や甲状腺問題の悪化、高血圧等の循環器系障害、心臓発作、心臓病、肺病、消火器系の病気、腎不全、不妊、関節炎など。出産時のトラブル・・・
posted at 15:59:22

★天音堂ギャラリー⇒11月【山口ヒロミ展】銅版画の新作20点を展覧します。11月19日(土)~23日(水)、午後2~7時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口北東徒歩5分。「あまねどう」オーナー自身の個展です。
posted at 16:22:28

★RT @onodekita: 私は福島県民だったことが5年ある。富岡町町民だったし、国道6号線も266号線も何回も走った。昨年までは大熊の梨をもらっていた。愛着もある。 それでも、もう同情はできない。自分の孫に食べさせられない農作物を売るなんて、犯罪だ。未来永劫許されない犯罪行為。地獄におちても許されない
posted at 16:44:10

RT @kenko_daisuke: 60歳という年齢は現代だと「これから」の 年齢です。実は60歳になっても脳の細胞は進化 し続けることが実証されています。 堂々たる老人の条件とは? 常に挑戦的で、家族に迷惑をかけず、病気と共存 できる人です。#Health #kenkou twitpic.com/6uiib0
posted at 23:11:30

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-15 23:26 | haymay 山口平明
<< 【ブログ更新☆Twitter1... 【ブログ更新☆Twitter1... >>