【ブログ更新☆Twitter10月22日

【2011年10月22日(土)】

RT @yoshitaka_w: 3・11前からも講演料110万円もらって原発の必要性と日本の原発の技術がいかに優れているか力説してましたねw http://t.co/Q0biJBfQ RT @bookendslike 正義を通す方向で RT @namatahara: 説教ではなく論争 #genpatsu
posted at 02:28:06

★朝生。金さん、色白だなあ。初登場?。
posted at 02:56:14

RT @mienoiganomemi: ソマリアは元イギリス領と元イタリア領が内戦を始めたけどリビアは元イタリア領で 油田がある為 欧米の各国が取り合いを始めるだろう。そして民度の低い人が多い為まとまらず 又 今回 国民が武器を持ってしまった為 統制しにくいと思う RT"@thoton: リビアはソマリアになるだろう。
posted at 03:04:09

★朝生。ニューヨークやロンドンのことは何度もいうのに、9月の「脱原発」六万人デモを誰も云わない。
posted at 03:28:30

★朝生。猪瀬はちゃんと喋れるようになった。格段の進歩だ。
posted at 03:55:30

RT @yamamoto1208: スペイン・バスク地方の分離独立を求めるテロ組織「バスク祖国と自由」(ETA)は武装闘争の停止を発表。1960年代からの武装闘争で犠牲者は800人以上。近年は軍事部門の指導者がフランスで逮捕され、組織が弱体化。バスク人とはスペインの北東からフランス南西に分布。85%の血液型がRh-
posted at 09:46:02

RT @shishinoko: 【大阪】知事部局職員、わずか1年間で6人自殺 http://t.co/R8m8L7b4 これが橋下知事の公務員改革なのでしょうか?メディアが追求しない橋下改革の闇。
posted at 17:56:14

★テレビ(映画)。「梟の城」を見た。司馬遼太郎原作、篠田正浩監督、1999年。2時間40分、家だから見られるが、映画館なら無理。難解派の篠田監督だがこれは娯楽大作であった。娘が生きていた1981年から2000年までの間、世の中のあれこれはほとんど何も知らないし享受できていない。
posted at 18:14:03

★生前にこの種の情報を出せなかったものか。独裁者つうレッテル貼って、その詳細は知らされず。 RT @news_bot_1: 【カダフィ大佐死亡】「スポンサー」失い財政苦 アフリカ、大佐が支援 http://t.co/eabZ2Vxd #ニュース #followmeJP #news
posted at 19:12:36

★天音堂ギャラリー*11月【山口ヒロミ展】銅版画の新作20点を展覧します。11月19日(土)~23日(水)、午後2~7時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口を左へなにわ筋を横断、一つ目信号を左折し直進、橋を渡り突き当たり手前右角ビル6階(一階ファミマ)。会期中、作家在廊。
posted at 19:32:18

RT @May_Roma: 震災と原発事故。自分犠牲にして救助や処理してる人が沢山いるの知る。安全な場所で社内政治やズル熱心で、世の中の為になること何もしない奴に物凄く怒り。今週は何回かそういう人に爆発した。社内政治とか苦手なワシはバカだ。直ぐ敵を作る。でも人生限られてるから嘘ついて生活するのは嫌だ。
posted at 19:43:35

RT @kazukazu721: 今日、中国の少女が車に轢かれて放置されていた悲惨なニュース映像が流れていたが、僕らはそれを批判なんてできない。日本国民の殆どが、無関心から日本の子供達を見殺しにしている。今、目の前で物理的に悲劇に直面して放置するか、将来の悲劇を放置しているかの差でしかない。最終的には同じ結末だ。
posted at 20:10:10

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-22 23:13 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆Twitter10... ブログ更新☆Twitter10... >>