ブログ更新☆Twitter10月28日

【2011年10月28日(金)】

★@itokenstein 私はツイッターをゆるいメディアだと思います。貴方は強者です、平等というわけにはいきません。我が妻もツイッターなんかやめとき、といいます(笑)でもやめられません。これからは公式ツイートだけでいきます。からんで失礼しました。なにかと有難うございました。
posted at 02:04:35

★家の近所を、何処かやってないかと歩いてる。この町は路地がないもんな。家に帰るしかないか。
posted at 02:38:11

★鑛水て何ですか?読みかたも教えてください。 RT @jf2002: 去りし後君の殘せし鑛水を含みて想ふ甘き接吻(くちづけ)
posted at 03:20:17

RT @princessdragon9: 同志 RT @binca20: 山本太郎さん、いしだ壱成さん、伊集院静さん、藤波心さん、斉藤和義さん、坂本龍一さん、杉良太郎さん、西田敏行さん、菅原文太さん、吉永小百合さん・・脱原発を堂々と表明する芸能人が増えている! http://t.co/lIupJefc #genpatsu
posted at 03:29:40

★@itokenstein 画廊を営む私としては作家さんをただただ尊敬の眼差しで見ていることも事実です。たゆまず作品を生み出す作家さんは、私にとって神であり偉人です。たとえ若い女性であろうと、神である作家さんの気持ちを思いやるなんて大それたことは出来ません。
posted at 10:55:31

★@jf2002 おおきにです。黄の旧漢字なんですね。311以降に製造されたミネラルウォーターはちょい心配です(笑)
posted at 11:48:59

★@itokenstein 恐れ入りました。お手数かけて失礼しました。鉄云々の[10/26 8:42]書き込みは先ほど削除しました。
posted at 16:31:57

RT @May_Roma: 激しくワロタ RT @378p: 思わず笑った RT @RAM_RIDER: 演歌のタイトルを何にしようか悩んでいる人、必見!『演歌タイトル早見表』 http://t.co/pDCrsneX
posted at 18:26:06

RT @ekakimushi: 昼二番ぐらいから外出して知り合いの個展や画材屋へ行きたかったが、時間を見失ってしまった…。このところ夕方から夜までが早くなって、予断を許さない日没間際。気ばかり焦って行動が伴わないと、あっという間に夜に囲まれてしまう。いつまでも夏の夕暮れモードでいると痛い目に遭うな、これは。
posted at 20:08:22

RT @junna311: これからは、日本に残る限り、免疫力を上げる努力をするしかないのだなと。企業がこんなだから、飲食に関しては防ぎようがない。伝統的な食生活で免疫力を上げて病気をブロック。
posted at 23:52:59

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-28 23:49 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆Twitter10... ブログ更新☆Twitter10... >>