ブログ更新☆Twitter10月29日

【2011年10月29日(土)】

★【山口ヒロミ展】DMを配布するのに歩いて廻った。自転車のほうが効率はよいが、最後の企画展だから時間をかけて歩きたかった。
posted at 03:11:27

RT @phantomlovers: 福島廃炉に30年超【10/29東京新聞トップ】落ちた燃料回収が難関。 そもそも近づけるのかな?多分、見通しが甘いと思う。下手すると作業開始までにそれくらいの時間が必要なんじゃないかない? #genpatsu http://t.co/WUPORCzF
posted at 07:51:02

★天音堂ギャラリー*11月【山口ヒロミ展】銅版画の新作約20点を展覧します。11月19日(土)~23日(水)、午後2~7時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口を左へなにわ筋を横断、一つ目信号を左折し直進、橋を渡り突き当たり手前右角ビル6階(1階ファミリーマート)。
posted at 11:37:50

★【再出発】私@amanedo_hのツイートまとめを、自分のブログに転載してきましたが、今月末で転載を止めます。そしてブログは11月1日から、銅版画家山口ヒロミのサイトとして運営管理していきます。-天音堂平明拝
posted at 15:28:16

★【禿笑】 RT @masason: 発売の度にご迷惑かけます。 RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。
posted at 16:07:26

RT @wsary: 東京の日刊紙の紙面から、被災地の記事がほぼ「消えた」。福島県内に残る避難所は小規模2か所のみ。避難所やボラセン、緊急支援の「集約点」は取材しやすい。フェーズが移行し、仮設や借り上げ住宅に入ると、1人1人は「見えなくなる」。11月に入れば、凍結がはじまる。「見えない」冬が、くる。
posted at 20:17:39

RT @itoi_shigesato: 中学生になったばかりのころじゃ‥‥。ある日、塾の先生に借りた『どくとるマンボウ昆虫記』という本が、おもしろくておもしろくて、寝るのを中止して読んでしまったよ。それがわしの「本を読むっておもしろい」初体験じゃった。北杜夫さんのご冥福を祈ります。さよならバイバイよ。
posted at 20:23:17

RT @yanabo: 「おくりびと」から「モテキ」まで。ああ、今の日本映画は伊丹十三さんの上に出来上がったんだ、と思った。久しぶりに「どくとるマンボウ航海記」を読んで思った。日本のコラムやエッセイやそしてブログからツイッターまで、直接読んだことのない人も含め、日本の文章は北杜夫さん上にできあがっている
posted at 20:24:19

★地下街~なんばウォークは、夜9時まで営業。飲食店は10時まで。
posted at 21:07:18

★地下街、立ち止まると危ない。歩行ツイートなんかもってのほか。
posted at 22:34:57

★[天音堂G、最後の個展[ツイッター風に]] http://t.co/dhvoEm6a
posted at 23:27:47

★【あまね堂から】私@amanedo_hのツイートまとめを、自分のブログに転載してきましたが、今月末で転載をやめます。そしてブログは11月1日から、銅版画家山口ヒロミ(細君)のサイトとして運営管理していきます。-天音堂平明拝
posted at 23:47:16

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-29 20:14 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆Twitter10... ブログ更新☆Twitter10... >>