ブログ更新☆Twitter10月30日

【2011年10月30日(日)】

RT @Lulu__19: カナダの物理学者:「今すぐに4号機プールの補強工事を!」「四号機の格納容器の外にある1535本の燃料棒が地面に落ちれば、東京と横浜は閉鎖される」と、多くの科学者が強調して警告している。http://t.co/ctREvezp http://t.co/FvwdoNiD
posted at 01:35:09

RT @May_Roma: RT @dub314: @May_Roma 【汚染瓦礫受け入れ反対】大阪の瓦礫受け入れ反対は各市に電話を! 高槻市役所 0726747111 茨木市 0726228121 守口市 0669921221 子供達を助けて下さい!お力を貸して下さい。 #拡散希望
posted at 01:38:00

RT @kankokazemakase: 橋下氏の出地のこと書かれたこと同情する人って自死する人や部落を無意識に差別しているように思えるが…週刊誌には橋下くんのおとうさんは「部落民であること誇りにおもう」ということも書かれているのだが。
posted at 01:39:29

RT @SeiichiMizuno: TPPを押しつける国、米国では、1%の勝ち組に搾取されている99%とやらが各地のデモで爆発寸前なんだぞ。日本はその原因となった諸制度を米国に押しつけられるのだ・。何もわからないで賛成した99%組が医療保険の制度改正を目の当たりにして慌てても手遅れなのだ。
posted at 08:52:51

【明日まで】★私@amanedo_hのツイートまとめを、自分のブログに転載してきましたが、今月末で転載をやめます。そしてブログは11月1日から、銅版画家山口ヒロミ(細君)のサイトとして運営管理していきます。-天音堂平明拝
posted at 11:56:51

★天音堂ギャラリー*11月【山口ヒロミ展】銅版画の新作約20点を展覧します。11月19日(土)~23日(水)、午後2~7時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口を左へなにわ筋を横断、一つ目信号を左折し直進、橋を渡り突き当たり手前右角ビル6階(一階ファミマ)。会期中、作家在廊。
posted at 12:27:50

★お客様から電話、作品の引き取りに来廊される。出勤だあ。
posted at 16:18:34

★お客様と一緒に麦酒で乾杯し引き続き焼酎をいただきながら歓談。楽しき哉。
posted at 19:22:59

RT @nyantomah: 【再送】日本のTPP交渉参加は米ではなく日本金融資本が主導:増税を国民に呑ませるためには郵政株を売るなどして増税分を圧縮必要。郵政改革法が通ると困る。財閥系金融資本はノドから手が出るほど郵政がほしい。郵政法案を店晒しにして葬るためTPP参加を急ぐ。 #anti_tpp
posted at 20:30:22

RT @May_Roma: 今更LCC就航です、価格破壊ですって、日本て何年遅れてんだよ…欧州じゃもう十数年前から、米じゃもっと前からバンバン飛んでるし、東南アジア、インド、中東、ロシア、南米だってとっくの昔にLCCが飛んでるんでっせ。日本だけ遅れてんだわ。他の国の人にLCCないのって驚かれるのよ。
posted at 20:31:10

★若松孝二監督「キャタピラー」をテレビで見る。主演の寺島しのぶがベルリン国際映画祭銀熊賞を受けたつう反戦映画。
posted at 23:40:50

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-30 23:16 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆Twitter10... ブログ更新☆Twitter10... >>