日誌更新_ラジオとTwitter

【2011年12月08日(木) 】

▼Twitterより自分のツイートを加筆し転載。
  
*あまねどう最後の展覧会★【星展estrela】@天音堂
☆期間は、12月20日(火)~25日(日)。
☆時間は、午後2~7時※最終日~5時迄。
☆参加作家は、以下の5人。
上野絹子・中川ユウヰチ・原田晋・
ミズタニカエコ・山口ヒロミ。

*ラジオを聴きながらケータイでツイッター、
楽しきかなG讃暮し。

*ビールは合わないな。
加齢とともによりひどくなったがや。

*なんばハッチの所で
近所のデザイナー氏と出合った。

RT @May_Roma(谷本真由美): 日本の
人、アフリカや南米、東欧、ロシア、南欧、
中東、中韓の人とも接触することお勧め。
日本とは価値観が全然違うから。そして、
米式は実は世界ではマイナーということ
がよく分かります。それを知っておくことは、
実はこれから物凄く重要なこと。
※(RTは他者ツイートの引用です)


RT @May_Roma: 実は、世界は訴訟社
会ではない国の方が圧倒的なのですよ。先
進国でも物凄く訴訟するのって、米人だと
次に英とかカナダとか豪州ぐらい…でも英
でさえ、結構ナアナアだったり。大陸欧州は
わりとナアナア。実は激烈な訴訟社会って
米だけですよ。米が特殊なんです。

RT @May_Roma: 日本ではどうしても外
国と言うとアメリカという感じ。影響力がある
から。でも世界には、アメリカ式に社会が
回ってない地域の方が多い。圧倒的に。
英語=アメリカ英語ではない地域も多い
のですよ。

[PR]
by amanedo_g | 2011-12-08 23:31 | haymay 山口平明
<< 日誌更新_オワッタ [ツイッタ... 日誌更新_Twitter転載 >>