日誌更新_銅版画工房として

f0040342_0552799.jpg
山口ヒロミ銅版画展、2011/11/21










【2011年12月26日(月)】

RT @gloomynews: 東京新聞◆原発安全研究“丸投げ” 保安院関連独法 http://t.co/1PDNUG5a 「原子力安全基盤機構(JNES)」「就任した十一人の理事のうち、十人が官僚OBか現役官僚の出向であることも判明。経済産業省はこのうち九人を占め、天下り先になっていた」

RT @ikarostayuu: 昨日来訪の郡山の人は4月に指や足先や肘が痛くなり、7月からは腹部に吹き出物が。先日飯舘に行ったら背中にも出たと、見せてもらった。KBSの2人は1週間そこらの滞在で、本国で検査をしたら、遺伝子が6~7個ほど壊れていたそうな。皆身体が痒くなり、目が痛んだそうだし、取材も大変だね。

RT @Casey_Matsuoka: 確かに、海外から見れば放射性物質を国中に拡散するような政策を取る国に、行こうとか住もうなどと思う方がおかしい。もしも、中国全体が放射能汚染しているとしたら、誰が旅行や移住をするだろうか。未来永劫、「部分最適」が「全体最適」を壊して滅んだと日本は世界中の良い教材となるだろう。

RT @nanaironotsuki: 大阪市堺市高槻市東大阪市などの大きな市の担当課にも電話したけど、まだどこも拒否するか受け入れるかは未定とのこと。中でも高槻はバグフィルターが無いのに、もし受け入れる事になれば瓦礫や空間線量の検査を府より詳細にしますからと。他の市町村も寝屋川・吹田・箕面のように拒否を決めて欲しい!

二人が搬出に来られる。送り出してから、ちょい散歩に出かけた。その前にクロチュウを一杯。

散歩の帰りにジュンク堂書店へ立ち寄り、来年のカレンダーを買った。玉数字だけのやつだが、1300円近くした。

天音堂を閉めるなんて誰が言ったのか。まだまだ閉めないよ。オウナーにして銅版画家・山口ヒロミの工房として存続させていきます。どうかよろしくお願いします。

[PR]
by amanedo_g | 2011-12-26 23:35 | haymay 山口平明
<< 日誌更新12/27 日誌更新_最終日 >>