日誌更新1/3

f0040342_16591880.jpg
広島・平和公園、2011.12.3










【2012年01月03日(火)】

RT @May_Roma: メリッサちゃん、アイコンがナイスです(^-^)/ RT @NihonginMel: 今、でんしゃでうちにかえっています。三時間ごろかかっています。十三一日12月、かぞくとビーチに行きました。はなびをありました!きれいでした!(*^^*)
posted at 03:14:27 削除

RT @May_Roma: 家人、トルコにてホテルやレストランなどは床が大理石や板張り、タイルで、綺麗に掃除してあるのに気がつき。「あの、やっぱり、カーペット、ばっちいかも、特に靴で歩いたりとかは…うちもフローリングにしようかなと…いいかも」だからワシが三年以上前から言ってんですが…やっとわかったか…
posted at 05:56:44 削除

RT @MeRock14: 桁違い RT @ykabasawa ようやく東電が土壌汚染がチェルノブイリを超えたと認め発表。1平方メートル当たりセシウム134と137の蓄積土地の汚染 チェルノブイリ 最高148万~370万ベクレル 福島300万~3000万ベクレル。マスコミはもっとこれを真剣に伝えるべきである
posted at 09:28:25 削除

ケータイの充電器が故障、ショップへ行き交換した。ポイントがあったおかげで無料ですんだ。

充電器が故障して充電できないので、外出している日中は携帯電話の電源を切っていたためツイートができなかった。

[PR]
by amanedo_g | 2012-01-03 23:43 | haymay 山口平明
<< 日誌更新1/4 日誌更新1/2 >>