人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sogan&Art galleryから 9月23日

Sogan&Art galleryから 9月23日_f0040342_2132598.jpg
【Postcard】
シンガポールのSogan&Art gallery から、メールがきた。
11月に開かれる予定のAffordable Artfair(購入しやすい芸術祭?)に向けて、
私の絵をポストカードに作ったので、気に入ってくれるかしらという内容。
仕事の早さにびっくりした。
シンガポールの彼女のギャラリーで、私が持参していた絵の中から、
15点の絵を彼女が選んで、清子さんがその絵の写真を撮っている間に、
ササッと手書きの作品リストを作って、手渡された時もその早さに驚いたけれど。
きっと、ヴェラさんは仕事のできる人なんだろう。
私は、送る約束のリストもまだ出来ていない。

これまで、日本で展覧会のたびにDMを作って来たけれど、
今回のは、絵の使い方が面白いなあと思う。
これをどのように使用するのだろうか。
表面、裏面にいっぱい情報が書き込まれているので、
日本のように、切手を貼って送ることはできないだろう。
展示会場に置くのかな、それとも他の作家のポストカードと一緒に郵送かしら。
外国で展覧会を開くと、いろいろ違ったやり方があって興味深い。
やっぱり、ちょっと無理をしても、そのArtfairに行ってみたい。
さて、それはゆっくり考えるとして、急いでリストを作って送ろう。
by amanedo_g | 2012-09-23 20:59 | diary ヒロミ日記
<< 天音堂 9月 24日 Poskad展報告9 9月22日 >>