人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と with a friend

友人と  with a friend_f0040342_20292610.jpg
【白いビルと競うように like competing with white building】
ギャラリー閑花の作品展を見たいという友人と、
待ち合わせて閑花へ向かっていたら、こんな紅葉の大木が。
天満宮の後ろ塀から、遠くの白いビルと競うように美しさを誇示していた。
町の中に1本だけの紅葉樹というのが、得してるわね。
友人と  with a friend_f0040342_20335291.jpg
【繁昌亭 Hanzyotei】
この時間、繁昌亭は出し物の最中と見えて、表はひっそり静かだった。
繁昌亭をぐるっとまわって、ちょうど天満宮の裏、
閑花は、賑やかな天神橋商店街の近くとは思えないほど、
閑静な場所にある。
友人と  with a friend_f0040342_20474265.jpg
【銅版画 my copper plate print】
来週1週間を残して、閑花のこの展覧会は終了する。
私の作品は、シンガポールから6点帰ってきているが、
5点売れてるよ、と清子さんがささやいてくれた。
私の知らない人が購入してくれるって、本当に嬉しい。
by amanedo_g | 2012-11-23 20:27 | diary ヒロミ日記
<< 西洋のエロティック蔵書票 we... 嵐山 arasiyama >>