人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007skyfall

007skyfall_f0040342_20125439.jpg
【ナンバパークスシネマ namba parks cinema】
映画にいきましょう、と若い友人に誘われて、「007skyfall」を見に行った。
私ひとりなら、「レ・ミゼラブル」か「もうひとりのシェークスピア」ってところだけど。
まあ、時には若い人に付き合ってみるかと思って行ったら、
それが思いのほかおもしろった。
調べてみると、上映されたいろんな国でヒットしているらしい。

初めの20分ほどは、息もつかせないカーチェイス、
トルコの瓦屋根をバイクで走ると思えば、列車の屋根での殴り合い。
長崎の軍艦島の出てくるし、
スコットランドのグレンコウというすばらしい場所も。
見終わって劇場を出たら、100mを全力疾走したような疲労感を感じた。
 
by amanedo_g | 2013-01-21 20:26 | diary ヒロミ日記
<< Michelのプリント pri... 陶器の天音 amane of ... >>