ワイアートギャラリーへの道 the way to Y ARTgallery

f0040342_2021094.jpg
【DMの地図 the map in DM】
ワイアートギャラリーヘ行くには、地下鉄谷町線の中崎町駅3番出口を出て、まっすぐ前へ進むのが一番わかり易い。
しかし、梅田へ出て買い物の後などにワイアートヘ向かうといつも迷っていた。
あの辺りにはほとんど馴染みがないというのが原因なんだけど。
ワイアートギャラリーで、自分が展覧会をするとなると、
お客様が迷わずに来ていただけるかが心配。
f0040342_19392967.jpg
【渋滞抜け道大阪地図から】
我が家の地図帳はどれも古くてあまり役に立たないけれど、
まあ、これならという地図帳をにらんで、お勉強。
JR大阪駅を出て、阪急グランドビル横をまっすぐ、JRの線路沿いを東に行くやろ〜、まっすぐ、まっすぐ行って、新御堂筋をちょっと南下して、と平明。
もうこのあたりから、わからない。
地図上ではわかるけれど、町が浮かんで来ない。
DMに君の携帯を書いていたら、電話で説明できるのに、と平明がいうけれど、
そりゃ、もっとこまる、説明できないもの。
地下鉄に乗って、中崎町で降りてっていうことにしよう。
[PR]
by amanedo_g | 2013-03-16 19:23 | show 展覧会情報
<< 日曜日のお出かけ going ... 本の注文 order of b... >>