日曜日のお出かけ going out on Sunday

f0040342_2125533.jpg
【リバープレイスin道頓堀川】
土曜日や日曜日は、どこも混雑しているので極力遠い外出を控えている。
でも、春の暖かな日和に誘われて、可南さんの「つちびと展」へ。
我が家のそばの道頓堀川のリバープレイスは、凄い人出。
これからナンバへ向かうのが心配になる。
f0040342_21253418.jpg
【若い相撲取り young sumo wrestler】
懸念したように、南海なんば駅にもたくさんの人、人。
春だもの、それにそろそろ春休み、いや、もう春休みに入っているのかも。
あっ、相撲取りを見つけた。
まだ若い相撲取りは着物姿が初々しい。
でも、その存在が人混みの中でちょっと色っぽい。
前にまわって、写真いいですか、と聞いたら、どうぞどうぞと快く返事。
なかなかの男前、しこ名を聞けばよかったわ。
可南さんの展覧会会場、深井の「ぎゃらりホンダ」へ到着しない。
f0040342_2138259.jpg
【ぎゃらりい ホンダ Honda gallery】
[PR]
by amanedo_g | 2013-03-17 21:39 | diary ヒロミ日記
<< つちびと展 ceramic e... ワイアートギャラリーへの道 t... >>