人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩い展 memorial exhibition

歩い展 memorial exhibition_f0040342_2219169.jpg
【いちばぎゃらりぃ侑香】
神戸兵庫区にあるいちばぎゃらりぃ侑香の「歩い展」最終日、
4時からのクロージングパーティーに出席した。
「歩い展」はいちばぎゃらりぃ侑香が、今の場所に移転する前、
平野市場の中にあった頃から通算15年を記念する展覧会。
私の銅版画も1点飾らせてもらっている。
去年のグループ展の時にお会いした数人の方以外、ほとんど知らない人ばかり。
ちょっと隣の町なのに、遠い町に来たみたいで不思議な感覚。
歩い展 memorial exhibition_f0040342_22245615.jpg
【作品 art works on the wall】
絵画、書道、紙で作った車などの立体など、作品はいろいろで、
混沌としているが、ひとつひとつはなかなか面白かった。
歩い展 memorial exhibition_f0040342_22284167.jpg
【パーティー party】
パーティーでは、それぞれが自分の作品の紹介があったが、
普段のお付き合いがあったら、もっと盛り上がれたのになあ。
by amanedo_g | 2013-04-20 22:32 | diary ヒロミ日記
<< 1年前のこと a bad me... 扇子展 folding fan... >>