人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇子展2 folding fan exhibition 2

扇子展2 folding fan exhibition 2_f0040342_19154994.jpg
【あまねく陽光の部分】
ギャラリーびー玉で6月に予定されている「扇子展」への出品は、
4月20日が締め切りだけど、23日まで待ってもらえるらしい。
残り3点をやっとプレスできたので、明日は持って行かなければ。
こうやって、作品の部分だけをプレスすると、
まったく別の作品のように見えてなかなかおもしろい。
そして、気づいたんだけど、この部分だけのプレスを見ると、
着物の柄のような、日本画の匂いがしないだろうか。
扇子展2 folding fan exhibition 2_f0040342_19251643.jpg
【天使の休日の部分】
日本画のようと言うのは手前味噌になるけれど、
古い着物の柄のような感じがして、自分でも驚いている。
子どもの頃、周りの大人が正月などに着ていた着物を思い出した。
扇子になるのが本当に楽しみだわ。
by amanedo_g | 2013-04-22 19:16 | diary ヒロミ日記
<< アカサカヒロコ展 Hiroko... 1年前のこと a bad me... >>