人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画廊ぶらんしゅ gallery Blanche

画廊ぶらんしゅ gallery Blanche_f0040342_191012.jpg
【神野立生銅版画展】
夏を思わせる強い日差しの中、思い切って神野先生の展覧会へ行った。
画廊「ぶらんしゅ」は、初めて行く場所。
阪急石橋駅を降りたら、とても庶民的な市場を抜けて歩くこと3分。
「ぶらんしゅ」は普通の住宅のような素敵なたたずまいの画廊だった。
画廊ぶらんしゅ gallery Blanche_f0040342_195534.jpg
【エントランスentrance】
DMをよく見ると、神野先生は2時から在廊と書いてあるのに、
まったく気づかないで12時に行ってしまって、先生には会えなかった。
誰もいない画廊で、ゆっくり作品を見るのは至福の時間だ。
画廊ぶらんしゅ gallery Blanche_f0040342_19115427.jpg
【ゆったりとした空間 expansive space】
若い女性が入ってきて、すばらしいですねと私に声をかけた。
ほんとにね、と返事したら、自分のことのようにちょっと嬉しかったなあ。
by amanedo_g | 2013-05-25 19:01 | diary ヒロミ日記
<< 阪急百貨店ショーウインドー 神野立生銅版画展 >>