12/26ツイッター


へいめい ‏@haymay_y 12月26日
電話代が安くなるというので固定電話の回線を旧電電から第2電電に変えた。一昨日、工事に来た。切り替えは2週間後になる。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
ラジオはまだまだファクシミリを必要としているようだ。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
うちではファクシミリなんて全然使ってない。電話だけでいいのにファクシミリ機能が付いている。世の中、ペーパーレスはドダイ無理ちうことか。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
ごちそうさんが始まった、見よ2度目。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
ポケットラジオがつぶれた。新しいの買わんとしゃあないな。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
なるべくここの垢は日記だけにしてリツイートRTは引用専門のあっちの垢にしていこと思う、ゆるゆるとな。amanedo_h

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
遅かったんは島之内図書館に寄ってたらしい。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
もうおひるか、ニュースでも見るかのう。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
プールに行った細君、なかなか帰ってきよらん。三日も連続で行きよったからのびてんのとちゃうやろか。

へいめい ‏@haymay_y 12月26日
暖房を消して居間にいると寒くて眠たくなったがや。
[PR]
by amanedo_g | 2013-12-30 22:56 | haymay 山口平明
<< 12/27 ツイッター転載 ツイッター転載によるブログ再開 >>