12/28 ツイッター転載

Sputniko! スプツニ子! ‏@5putniko 12月28日
今日もひきつづきボストンからの避寒バケーションで亜熱帯にいるんだけど、夕日きれいすぎて驚愕した...自然すごい。 ああああ、ボストンいま−1°かよ〜〜〜!! これからもっと寒くなるのか...がんばろう。笑 pic.twitter.com/joP8xTiXEi

和合亮一 ‏@wago2828 12月28日
本日の読売新聞朝刊の紹介記事です。初アンソロジー詩集「生きる」(ゆまに書房)。ありがとうございました。 pic.twitter.com/OQUZiLkOsC

へいめい ‏@haymay_y 12月28日
散髪したら年末の大仕事をすませた気分なり。12/29記

へいめい ‏@haymay_y 12月28日
【笈記】靴下をはいて寝たらよく眠れた。

へいめい ‏@haymay_y 12月28日
ひさしぶりに散髪に行った。難波元町の路面店。五分の坊主刈り。洗いも髭剃りもなしで千円。安さもだが早いのがよろしい。

へいめい ‏@haymay_y 12月28日
【脳梗塞】54歳で右脳の太い動脈が塞がり脳梗塞で倒れた。頭蓋骨に穴を開け外の動脈に内のをつなぐバイパス手術を受けた。術後はリハビリに専念。 年来の不整脈に起因するものと医師に言われた。死ななかったのは細い毛細血管が代償作用してくれたおかげ。左半身にやや不随あり。 今年古稀。

めいろま ‏@May_Roma 12月28日
あのね、本でも書いたけど(しつこく書いてるの)脳溢血とか脳卒中なんかで倒れてもすぐに死なないわけ。助かっちゃうんだよ。助かっても大変なのがその後なの。脳がダメになると動けない、喋れない、頭パーになっちゃうの。パーになったらホントに大変なわけ。そっから認知症になることもあんの

へいめい ‏@haymay_y 12月28日
大阪【展覧会】パレスチナ写真展 西岸の人々、生活と抵抗。柳生一章撮影。2014年1月9日(木)~12日(日)まで、10時~20時(最終日16時)、大阪市立生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階)。無料。実行委090-3656-7409 ※再掲ご容赦。

へいめい ‏@haymay_y 12月28日
綾瀬はるか、ヤルナア!「ジョニーへの“遺言”」やてえ。
[PR]
by amanedo_g | 2013-12-30 23:19 | haymay 山口平明
<< 12/29 ツイッター転載 12/27 ツイッター転載 >>