人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29 ツイッター転載

へいめい ‏@haymay_y 12月29日
あまちゃん。じぇじぇじぇ、じゃなくて、かっけえ~! が東京生まれの天野秋の決め台詞だな。

へいめい ‏@haymay_y 12月29日
あまちゃん、やってる。しゃあないな! ながら見やな。

けいと ‏@keitodia 12月29日
めいろまさんの介護関連のつぶやきは、本当に身近な方を介護して出た言葉だよなあ。金です、金。我が家もじいさん認知症脳梗塞で要介護5、ばあさんパーキンソンで寝たきり。じいさんは胃ろう造設して予想より長生きとなり、終わりの見えない介護に苦しんだ。ちきりんはズレすぎ…というか薄ぺらいわ。

佐藤龍一 ‏@RyuichiSato 12月29日
他人にどう思ってもらいたいか、どう考えて欲しいかではなく、他人が自分をどう思っているかでもなく、自分がどう思うか、どうしたいのか、その為に何をしたらいいのか、それが最も大切なことじゃないでしょうか。僕は誰もコントロールしたくはないし、されたくもない。

へいめい ‏@haymay_y 12月29日
【ヒロミ】年賀状の絵柄面はリノカットで少女像を彫り銅版画のインキで100枚刷った。葉書がインクジェット用のため乾きにくい。追加で刷るときは紙質を変えるつもりだ。

へいめい ‏@haymay_y 12月29日
【失独者】中国、一人っ子を失った親のことだという。高齢の親を世話するのは依然として子どもなのだ。福祉制度や年金などどうなってるのやろ
by amanedo_g | 2013-12-31 20:18 | haymay 山口平明
<< 12/30 ツイッター転載 12/28 ツイッター転載 >>