Twitter8/16~8/10平明ツイートまとめ

へいめい @haymay_y · 8月16日
今日もスマホつながらず。僕の端末に故障がおきたのかもしれない。あさってにでもソフトバンクに持っていこう。電話は通じる。

へいめい @haymay_y · 8月15日
看護婦さんにまで「何を食べてますか」と聞かれた。外食も含めいろいろである。盆休みのせいか昨日も今日も近所の食いもん屋さんはどこもお休み。しかしさすがに地下街は営業している。夕食は病院近くのサイゼリヤで喰った。

へいめい @haymay_y · 8月15日
またメールもモバイルツイッターも接続不能になった。お盆ちうだけやったらよいのだが。8/15、午前11時記す。

へいめい @haymay_y · 8月14日
8/15 の朝6時すぎにケータイメールの接続が回復した。ソフトバンク全体が駄目だったのかは不明。

へいめい @haymay_y · 8月14日
ヒロシマ【1945年8月6日】支局長からの手紙:毎日支局の生死/中 /広島 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20140810ddlk34070373000c.html … 20140810

へいめい @haymay_y · 8月14日
わが父【山口勝清の死】支局長からの手紙:毎日支局の生死/上 /広島 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20140804ddlk34070330000c.html …

へいめい @haymay_y · 8月13日
モバイルツイッターの接続が不調である。おまけにケータイメールまでつながらない。いまこのツイートはノートPCからやっている。G讃はこんなとき自失してしまう。そろそろSNSから撤退すべしかなあ。

へいめい @haymay_y · 8月13日
ケータイメールがつながらない。Twitterもさっきまで接続できなかった。どないなってんねん。

へいめい @haymay_y · 8月12日
西梅田【サイゼリア】グラスワイン100円やのにオールフリーは驚くべし259円。
近所のスーパーなら126円!お気に入りのグラッパは置いてない。8/12

へいめい @haymay_y · 8月11日
【西梅田】日本橋までより短いのだが歩いていて楽しくない。高層ビルばかりで町じゃなく街だからそう思うのだ。

へいめい @haymay_y · 8月11日
素麺ゆでるのに鍋から探してる。いまやっと喰い終わった。竹輪まるかじりしながら。

へいめい @haymay_y · 8月11日
洗濯物を干したのに曇ってきた。台風が去ったから溜まっていたのをヨオケ洗ったが慌てることはなかったがや。8/11

へいめい @haymay_y · 8月10日
展覧会・大阪【デュフィ展】2014年8月5日(火)~2014年9月28日(日)、あべのハルカス美術館(ハルカス16階) http://event.chunichi.co.jp/dufy/

へいめい @haymay_y · 8月10日
ソトメシは皿洗いしなくてよいけれど食やすみができないのが難。日曜の堂島地下街は半分以上の店がシャッターを下ろしてる。

へいめい @haymay_y · 8月10日
台風11号、兵庫県赤穂市に再上陸。
[PR]
by amanedo_g | 2014-08-16 10:35 | haymay 山口平明
<< Twitter 8/23~8/... Twitter8/9~8/3平... >>