人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter 8/23~8/17平明ツイートまとめ

へいめい @haymay_y · 8月23日
今日明日と西梅田へ行かずにすむ。自宅から四ツ橋駅まで僕の足で8分、西梅田から病院まで12分。日頃の散歩コースより短いがエヤコンがないぶんかなりコタエル。

へいめい @haymay_y · 8月21日
ブログに転載しました。[Twitter8/16~8/10平明ツイートまとめ] http://amanedo.exblog.jp/22775461/

へいめい @haymay_y · 8月21日
0945に工事きはった。早くて二時間はかかるらしい。今夜は涼しくして眠れるぞなもし。

へいめい @haymay_y · 8月21日
暑くて昨晩は眠れず。エヤコン工事屋さん、はよ来てくれえ。昼までに設置終ればよいのだが。居間、気温31℃、湿度68%や。

へいめい @haymay_y · 8月20日
【夢心地】 RT @Yakyu_Carp <広島>球団タイ8試合連続2ケタ安打 2位阪神に1.5差 http://eag.ly/y/OU3Lj

へいめい @haymay_y · 8月20日
【安否確認】クーラーなしで耐えている。明日8/21、設置にやって来る。うちは電気温水器が問題や。冬はよいのだが。辛抱辛抱!

へいめい @haymay_y · 8月20日
夜の深里橋、ほんのちょっぴり秋らしい風が吹く。扇風機だけで眠るのも今夜が最後であってくれよ。20140820

へいめい @haymay_y · 8月18日
クーラーちうかエヤコンをビックカメラで注文してきた。取り付けまで今日を含めてあと3日間、水分とって扇風機つけてG讃は踏んばらなくちゃね。8/18

へいめい @haymay_y · 8月18日
【スマホ】近くのソフトバンクショップで接続不良を直してもらった。5日間もほったらかしにしていたことを店員に驚かれたなも。

へいめい @haymay_y · 8月18日
亡父【山口勝清】職域義勇隊の一員として建物疎開の作業に動員され被爆、広島支局にはいなかった。他の負傷者とともに広島市沖の似島に運ばれた(山口平明記)⇒支局長からの手紙:毎日支局の生死/上 /広島 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20140804ddlk34070330000c.html …

へいめい @haymay_y · 8月17日
あいも変わらずスマホがつながらない。お盆中は我慢していたが明日にでもソフトバンクに行かねばなるまい。厄介やのう。おまけに昨夕はエアコンがダウンした。買い替え時期がきたのだ。これも明日電気店に行かねばならん。今夜はパンツ一丁に扇風機でしのいでいる。
by amanedo_g | 2014-08-23 23:27 | haymay 山口平明
<< Twitter8/30~8/2... Twitter8/16~8/1... >>