Twitter9/6~8/31平明ツイートまとめ

へいめい @haymay_y · 9月6日
【面会しごと】昨夏の高槻通いは2週間、今夏の西梅田通いは1ヶ月、左半身不随G讃のワタクシがまあよくもったものだ。細君の今回の手術は右膝の人工関節置換術という。痛みがとれるのは年末らしい。朝晩、痛み止薬を内服している。

へいめい @haymay_y · 9月4日
【人工膝関節】空港の金属探知機でひっかかると、英語で金属製の人工関節を入れてると説明しなくてはならない。口頭によらず医師による英文証明書を提示してもよい。英語が通じなかったら大変だよね。

へいめい @haymay_y · 9月3日
足が不自由になった年寄りが蒲団からベッドに変えるのは母のとき経験済みだ。そのベッドは母が死んだのち処分した。膝を手術した細君が退院するちうことでベッドが必要と慌てて買ったもののうまく収まるのかしら。心配になってきた。部屋の改造を先にすべきやった。週末にベッドは届く。

へいめい @haymay_y · 9月3日
ベッドを置くには最低8畳の広さがなければいけない、とか聞いた覚えがある。我が家にそんな広い部屋はない。でも近々シングルベッドが届く。えらいこっちゃ。

へいめい @haymay_y · 9月3日
鯉の季節【ヒヒヒ】 RT @Yakyu_Carp <プロ野球>G首位決戦連勝 広島11安打で2得点の拙攻 http://eag.ly/y/jqmor

へいめい @haymay_y · 9月3日
【自虐のお楽しみはこれからだ】 RT @Yakyu_Carp 【巨人】マエケン攻略で広島に連勝!4日にもM22点灯 http://eag.ly/y/a2LZB

へいめい @haymay_y · 9月3日
【深刻じゃあ】 RT @Yakyu_Carp 【広島】マエケン、6回4失点で降板!いまだ巨人戦勝ち星なし http://eag.ly/y/sbykG

へいめい @haymay_y · 9月3日
【書けない】ツイートすること無いもんなあ。日記のつもりやゆうたかて不特定の読者宛てになんでもかんでも書くわけにはいかんしのう。1日1ツイートちうても書くネタが無くてポコポコ穴が空いてしまう。まあ、そこら気にせんとやらなしゃあないか。9/3

へいめい @haymay_y · 9月3日
祝【退院】行きは一人で地下鉄、帰りは荷物と細君でタクシー。まずはひと安心。20140903

へいめい @haymay_y · 9月1日
【9月】ひと月表示やから居間のカレンダーをめくらんとあかん。

へいめい @haymay_y · 8月31日
重要【保存】RT @psychbuster_jp 日本で最も売れている抗うつ剤 「パキシル」の医薬品添付文書の冒頭の部分です。【警告】に…略…「この薬を飲んでも有効性はなく、しかも自殺したくなる危険性が高くなる」と書いてあります。
[PR]
by amanedo_g | 2014-09-06 22:50 | haymay 山口平明
<< Twitter2014.9/1... Twitter8/30~8/2... >>