人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口ヒロミ個展1/13から天音堂で開催 (初記入)

●☆●【天音堂ギャラリー展覧会案内】

山口ヒロミ個展1/13から天音堂で開催 (初記入)_f0040342_1202475.jpg
★天音堂ギャラリーの山口平明です。
おそまきながら謹賀新年であります。

2006年の初っ端の企画は……
オーナー・山口ヒロミの展覧会であります。

昨秋、ドーンセンターで開いた山口ヒロミ「人と表現」展を図書館からマイ画廊へと場所を移して、七週にわたり長期開催いたします。

天音を追憶するメモリアルルーム(祈念室)として、開廊前に考えていた形での平常展示を二年余りをへてやっとやっと実現できました。ドーンセンターの坂谷操さんのおかげでもあります。

見逃されたかたは今度こそぜひ、
すでに見られたかたはもう一度ゆっくり。

たとえば、図書館のため消音していた
テレビ映像も今回は音声を流します。

それに陶器の人形(つちびと)をつくる
山本可南さんが賛助出品してくれました。

おたがいがくるみあうような
あたたかなコラボレーションです。
この出逢いは天音が用意してくれました。
あなたも天音に逢ってやってください。

パソコンプリントによるDMを郵送します。
ここで返信メールください。ケータイもお知らせします。

※水と木は定休日。毎週[金]〜[火]の開催です。
時間は、12〜7pm。来廊のさい、念のためお電話ください。
自宅(徒歩3分)で食事や午睡(Gさんや)をとったりします。

●初日の日暮れにはささやかな宴をもちます。
作家二人も在廊です。堂守こと平明が詩をちょい読みます。
差し入れ持ち寄り大歓迎。お茶と焼酎は用意します。

===================================================

○2006年1月13日(金)〜2月28日(火)
★【山口ヒロミ銅版画展「追憶〜娘・天音amaneとの19年〜」】∞
☆賛助出品 山本可南(つちびと作家)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆amanedo天音堂ギャラリー tel:06(6543)0135
 *営業時間:12:00〜19:00(金〜火/水・木はお休み)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by amanedo_g | 2006-01-11 00:44 | show 展覧会情報
<< 明日から【山口ヒロミ銅版画展∞... 「あまね通信」48号、天音11... >>