人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床の間

床の間_f0040342_2233110.jpg
▲山口ヒロミ銅版画展の会場風景、「床の間」あたり。~10/31まで。3~7時open、水・木定休。




2006・10・22◆平明の堂守日記

天音堂から近くの道頓堀川の南、湊町リバープレイスで昨日と今日の2日間、新進アーティスト125組の展覧会&マーケット【アートストリーム・リバープレイス2006】が開催されている。開店前にちょっとのぞいてみる。時間がないのでひとつひとつの出展ブースを見ていくわけには行かない。さーっとひと回りして、平面中心にブースに首を突っこんで見ていく。イラストが多い。
床の間_f0040342_22131810.jpg
▲屋台(ブース)のうしろはFM局と音楽ホールのあるなんばハッチ。
床の間_f0040342_22153594.jpg
▲見えていないけれどこの方向に川があり、正面の工事中のビルは、もと大型ギャラリー「SUMISO」があった所。
床の間_f0040342_2345112.jpg
▲ちょっと知り合いの画家・ひさお。鉛筆画とアクリル画、イラストで参加とのこと。
by amanedo_g | 2006-10-22 23:09 | memory平常展示
<< 絵と文章の照応 『天音』12点が勢ぞろい >>