明日から上月ひとみテンペラ画展

f0040342_20481836.jpg
▲上月ひとみ展示予定作品。アトリエ横の座敷に並べて見せてもらった。明日12/1正午オープンです。

★★★【上月ひとみテンペラ画展〜のんのんさまたち〜】特別展示
------2006年12月1日(金)〜12月10日(日) ※水・木…休廊
----------正午〜午後7時 (最終日〜午後5時まで) 作家は会期中毎日在廊
f0040342_20574312.jpg
▲同じく出展予定の上月作品。DMハガキの作品も見えます。こども像のモデルはお兄さんのお子さんだとか。




2006・11・30◆平明の堂守日記

定休日。
久しぶりに外でランチのあと腹ごなしに歩き、
わが町のお隣、新町のカフェ(nino)へ。
神戸阪急高架下「アトリエ2001」で開催中の
【オフィス2001】のメンバーによる「喫茶展。」展を見る。
ワンオーダー制とかで、コーヒを喫する(400円)。
岸川のぞむの銅版画がいいな。
しみっさんの布製の大きな薬罐も面白い。

-----

夕方より平常展の撤去と画廊内搬出。
かねてより気になっていた整理をかねてやっていたら、
思わぬ時間がかかってまったなも。
[PR]
by amanedo_g | 2006-11-30 21:55 | show 展覧会情報
<< 心やすらぐイコンを 上月ひとみの仕事机 >>