人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとありました

ありがとありました_f0040342_20423998.jpg
▲「ノンノンサマ」、拝んだり拝まれたり、のんのんさまは今日も無邪気に。
ありがとありました_f0040342_211635.jpg
▲「小舟」

【上月ひとみテンペラ画展~のんのんさまたち~】は本日終了いたしました。天音堂とブログ・ギャラリーにお越しくださりありがとうございました。上月作品は「カテゴリ」の【過去展】に入れておきますので、ゆっくりご覧くださいませ。

明日12/11~12/14の4日間はギャラリーはお休みです。

次回展は、12月15日(金)~19日(火)、【山口ヒロミ銅版画展】です。12/22~12/26は【いとうまりこ展】です。

》年末年始、休廊のお知らせ《
2006年12月27日(水)~2007年1月11日(木)




2006・12・10◆平明の堂守日記

昨日は酒呑み友だちがやってきて、作家とともに愚生も飲酒。
酔うて候。
よくまあ日記を書けたもんだと今日見てみると、エラソな文やがな。
まあ、胸にたまっている無念を晴らしてしまったんだな。

☆可南さん☆
コメントおおきに。今日の再訪に心から感謝。

☆はるさん☆
遠方でウェブ・ギャラリーを見ていてくださること、励まされます。
(昨夜はくだまいてしまって失礼しました。)
阪急楽しみにしております。
ありがとありました_f0040342_21463188.jpg
▲母子像「ゆり」
by amanedo_g | 2006-12-10 21:52 | show 展覧会情報
<< 後出し・のんのんさまたち 見いられて >>