人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月[7~10日]休廊です

2月[7~10日]休廊です_f0040342_17113724.jpg
▲山口ヒロミ「三つ編み」イメージのみ、額装作品はココでご覧ください。

【※】山口ヒロミ作品だけを見ていただけます。右横バーの『カテゴリー』欄の2番目
「yamaguchi hiromi」をクリックしてください。原画は天音堂ギャラリーでどうぞ。




2007・2・7◆平明の堂守日記

ギャラリーはお休み。
山口ヒロミ作品を画廊内で撤去搬出。
ついでに勉強部屋(事務所)に架けているヒロミ作品の入れ替え。

堀江のうち、なにわ筋を西へ渡って徘徊フォト。
2月[7~10日]休廊です_f0040342_1743196.jpg
▲右・松本民芸家具の大阪ショールームがあったのだが…、左の空き地はたしか自転車屋さんだった。
2月[7~10日]休廊です_f0040342_17511677.jpg
▲娘の天音が母・ヒロミとバギーで《出かけた》大阪市立日吉小学校
2月[7~10日]休廊です_f0040342_175941100.jpg
▲暖冬だもんね、あみだ池筋の倉庫鉄扉下のわずかな地面に。
2月[7~10日]休廊です_f0040342_1897100.jpg
▲あの立花通り/オレンジストリートの西端はちょっと淋しい、家具屋さんが多い南堀江3丁目付近。
by amanedo_g | 2007-02-07 18:25
<< スツールも作品 明日から10日まで休廊 >>