人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカハシサトル(高橋悟)展のお知らせ

タカハシサトル(高橋悟)展のお知らせ_f0040342_2148564.jpg
▲【タカハシサトル展】DM。

★【さとるEXPO'07】(高橋悟展)~賛助出展◇ヨシダアキノリ(文字)
○2007年3月21日(水・祝)~3月25日(日)
--open正午~7時(※最終日~5時まで)

タカハシサトル(高橋悟)さんは1967年3月生れ。
40歳の誕生記念として
2004年10月の初個展につづき
二度目の個展を開催します。

凹凸感のある油彩の新作に加えて、
前回展で好評だったスクラッチ描法による
クレパス画も陳列いたします。(実をいうと僕が好き)

直接絵を描いた袋物や絵をプリントした雑貨など
楽しいグッズも登場の予定です。

高橋さんは大阪・生野にあるグループホーム「桃栗館」で暮し、
地域の知的障害者福祉作業センターへ出かけて仕事をしています。
[※NPO法人「出発のなかまの会」の暮しの場として数か所のグループホームがあります。出発は「たびだち」と読みます。]
タカハシサトル(高橋悟)展のお知らせ_f0040342_1892959.jpg
▲グループホーム内のアトリエで制作を楽しむタカハシサトル(高橋悟)さん、2004年7月平明撮影。











◆平明の堂守日記◆2007・3・1

次回展の案内ハガキ(タカハシサトルDM)が今日やっと届いた。
直接持ってきてくれたトヨダとともにDMをもって
近所のギャラリーをまわった。
アートハウス、オソブランコ、ガレリア・セロなど。
アメリカ村の郵便局まで足をのばし記念切手を購入。

★雨村の「ギャラリーパライソ」で【サラバ サラバ コンニチハ】で
見た古川めぐみの絵はようございました。
前もここで見たなあと思い原田オーナーに聞くとやっぱりそう。
画家とは会えず。
by amanedo_g | 2007-03-01 23:36 | show 展覧会情報
<< 靱公園テニスコート 市内八景 >>