人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝原浩展[東京]2007.3/24~4/29

●デジタルカメラの画像をパソコンにとりこめません。
復旧までしばし日記の文字記述だけでいきます。堂守敬白。

★【次回展の案内はココをご覧ください】
====== 「タカハシサトル(高橋悟)展」 3/21(水)~3/25(日) =======
----------
※翌日、復旧できました。予定の画像を以下にアップしておきます。【貝原浩展】1会場2会期でほぼ1か月にわたりポレポレ坐で開催。
貝原浩展[東京]2007.3/24~4/29_f0040342_15173483.jpg
▲貝原浩さんは天音のことを大切に思ってくれた人でした。「天音堂」というロゴ書体は貝原おじさんに書いてもらったものです。1947~2005、岡山・倉敷出身。










◆平明の堂守日記◆2007・3・17

スキャナー不調につきエキサイトブログのトップに画像を載せられず。
いろいろやってみたが駄目、回復せず。
カメラとPCを直に接続したらいけるのだろうが、
ケーブルの収納場所がどこだったか不明。
自宅を探してみなければなるまい。
ふだん理屈も仕組みも判らずにやっているから
こんなとき立ち往生するんだよな。

オウナー・山口ヒロミから本が足らなくなったから在庫を送れ、との電話。
送り先の大宮の画廊が日と月はお休み。
明日日曜日に荷造りして月曜日にある分だけ送ると返事。
by amanedo_g | 2007-03-17 23:44
<< 空中架橋 2005年3月に開催の【丸山智... >>