【8日】福間博隆展搬入

f0040342_2355489.jpg


=次回特別展=

【福間博隆展~ここに~】
2007年7月13日(金)~22日(日)
※水と木休廊
午後2~7時(最終日=正午~5時まで)
※作家在廊日(DMよりも一日増えています)
7月14日(土)・15日(日)・16日(月)・22日(日)


○当ブログのDM画像はコチラ [←クリックしてください]
http://amanedo.exblog.jp/d2007-06-17








◆平明の堂守日記◆2007・7・8

ギャラリーの鍵を忘れた。めったにないことといいたいが、このごろよく忘れ物をする。
ビルの六階、ドアの前で自宅に電話。ケータイの携帯を忘れたこともあったな。
妻君にしてオウナーでもあるヒロミに鍵を持ってきてとお願いする。こんなとき画廊と家が近いのは助かる。
午後、福間博隆[写真]がタクシーで来。三人で箱から作品を取り出す。オウナーは仕事があると帰宅。
福間ひとりで陳列展示作業。一人のほうがいいという。インスタレーションのようである。楽しそうだ。
あとはタイトルだけになった頃合いに酒をすすめると呑みながら仕上げにかかる。
飾り付けが終ってから、弁当を買ってきてねぎらいのささやかな酒宴。いいなあ、いいねえと言いながら、愚生はメートル上げたとさ。福間博隆よ、Gさんの相手おおきにぃ~。
【福間博隆展】七月十三日(金)オープンです。時間をつくってきっときっとお越しくださるよう強くお薦めいたします。~7/22まで。
f0040342_23581597.jpg

[PR]
by amanedo_g | 2007-07-08 23:04 | show 展覧会情報
<< 【9日】準備OKです 【7日】平常展示片づけ >>