【12日】明日13日から福間博隆展

f0040342_22102620.jpg
7月13日から開催の【福間博隆展「ここに」】の廊内風景、昨日、お越しのかたにはプレオープンということで見ていただきました。

【福間博隆展「ここに」】
2007年7月13日(金)~22日(日)
※水と木休廊
午後2~7時(最終日=正午~5時まで)
※作家在廊日(DMよりも一日増えています)
7月14日(土)・15日(日)・16日(月)・22日(日)

○当ブログのDM画像はコチラ [←クリックしてください]
http://amanedo.exblog.jp/d2007-06-17






◆平明の堂守日記◆2007・7・12

なんだか冷房病かしらねえ。躰の芯がしゃきっとしない。夕方、外出したら外は蒸し風呂のような湿気である。沖縄より蒸すんじゃないか。
京町堀の【ギャラリー・デン】で「金昌樹個展「語り」】を見る。随分とメッセージ性がこなれて、個の内面からすっくと抜け出てきたような、重さだけではない軽みもでてきたように感じた。
【コウイチ・ファインアート】の常設展をのぞく。素人の悲しさ、サインが読めないと誰の作品か分からぬ。カウンターに福間博隆展DMが置いてあった。ありがたし。
アメリカ村へ南下、【ギャラリーパライソ】の「ロンサムドーロ展」へ。小川雅章と渡部麻由美が平面作品、わが原田は床に白線を貼りつけるインスタレーション。ほかに、というかこっちが主役か、音楽でチチ松村と横山犬男が参加。
明日から【福間博隆展】で動けなくなるから、杉尾尚子展DMを設置がてら近所だけをかけまわった。暑さ倍加なれど、動いただけ少ししゃきっとしたかな。
[PR]
by amanedo_g | 2007-07-12 22:23 | show 展覧会情報
<< 【13日】粗茶ですが・・ 【11日】オープン迫る >>